• 締切済み
  • すぐに回答を!

EW=M6301W 紙詰まり 

プリンターEW=M6301W 紙詰まり 中に残った紙が取り出せない A4の80%位が残っていて取り出せない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

型番はEW-M630TWですか? まずは液晶パネルに除去方法がアニメで出ると思うのですが。 >中に残った紙が取り出せない A4の80%位が残っていて どのあたりにどんな残り方をしているのか読み取れません。 カセットからの給紙であれば、背面側からUターンして出てくるので、 80%がプリンター正面から見て奥側なのであれば、 背面のユニットを取り外して引き出すのが自然だと思いますが。