長40封筒の印刷設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PX-S170T(ECOタンク搭載モデル)で長40封筒の宛名印刷をする方法について教えてください。
  • Windows10のワード差し込み文書で長40封筒の宛名印刷を行いたいです。設定方法を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-S170T(ECOタンク搭載モデル)で長40封筒の宛名印刷をするための設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

長40封筒を印刷設定する方法

PX-S170T(ECOタンク搭載モデル)で,長40封筒の宛名印刷をしたいのですが,設定はどのようにしたらよいでしょうか。 windows10 ワード差し込み文書です。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>PX-S170T(ECOタンク搭載モデル) PX-S170Tの標準対応封筒は下記ページにあるように長40はありません。 https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-s170t_series/useg/ja/GUID-FC7582D8-5CE1-4510-B6A9-60F4801C789C.htm そのため、事前に、プリンタードライバーに対して、 「ユーザー定義サイズ」として、長40サイズの作成をする必要があります。 -- ユーザー定義サイズ(カスタム用紙サイズ/オリジナル用紙サイズ)の 設定方法を教えてください<Windows 8/8.1/10> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32730 -- これで、長40サイズを登録しておいてから、 宛名印刷ソフトの用紙設定において呼び出してレイアウトしてください。