TS8230でパソコンの文書が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TS8230でパソコンからの印刷ができません。Wi-Fi接続はできていて、コピーもできます。ノズルチェックも問題ありません。
  • TS8230でパソコンからの印刷ができないトラブルが発生しています。Wi-Fi接続は正常であり、コピーも問題なく行えますが、文書の印刷に限ってエラーが発生しています。
  • TS8230の印刷機能に問題があります。パソコンからの印刷ができない状態ですが、Wi-Fi接続は正常であり、コピー機能も問題ありません。ノズルチェックも実施し、異常はありません。
回答を見る
  • 締切済み

TS8230でパソコンの文書が印刷できない。

TS8230でパソコンからの印刷ができません。Wi-Fi接続はできていて、コピーもできます。ノズルチェックも問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

>印刷ができません。 紙が詰まるのも、インクが無いのも、用紙がないのも、 汚れやスジなど期待した品質にならないのも「できません」の範疇です。 「できません」では、直接様子を見られない以上、 あなたの元で起きている状況を推測できません。 【○○な状態になるので】できません。 (○○:XXXXXXというエラーが表されるなど) というように、起きた状態や判断根拠を必ず添えてください。 >Wi-Fi接続はできていて、 どことどこの間が出来ているのか、が重要です。 [PC]-A-[無線LANルーター]-B-[TS8230] のABともに接続できている状態で、 ドライバーをインストールしないと接続設定が正しく出来ません。

takarakaisou
質問者

お礼

質問も初心者で、何をどう聞けばいいのかもわからず失礼しました。画像の印刷はできたのですが、ワードやエクセルで作成した書類が白紙で出てきたのです。色々なアドバイスをいただき、解決しました。ありがとうございました。

• okvaio
回答No.2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。おかげさまで解決しました。

• aokii
回答No.1

Wi-Fi接続がうまくできていない可能性がありますので、有線LANケーブルやその他の外部接続ケーブルを外してから、再度やってみてください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速やってみたら何とか繋がりました❗