• ベストアンサー

この靴は税込約1400円で、仕事やプライベートでほ

この靴は税込約1400円で、仕事やプライベートでほとんど毎日履いてますが、 8ヶ月以上はもちます、 かなりコスパが良いと思いませんか? 色が黒だし、スニーカーぽいのでプライベートでも差し支えなく履けます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

かなりコスパが良いと思いませんか? そうですね なかなかいい買い物でしたね。

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.5

1000円ほどが適正価格です、会社にいる時には会社の 支給品 履いていましたよ。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 通気性もよさそうで つま先もホールドされているので なかなかいいですね。

• g27anato
回答No.2

思いません。 似たような物が、 ¥980~の特売で探せます。