イラつく!16才でのオナニー我慢の日々について

このQ&Aのポイント
  • 16才でのオナニー我慢の日々にイライラしています。
  • なぜいつまで我慢しなくてはいけないのか疑問に思っています。
  • この状況での対処法や解決策について分かる方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

イラつく

もうすぐ16才なのにいつまでオナニーで我慢しなくちゃいけないんだ

みんなの回答

回答No.3

私は高校三年の夏休みアルバイトで貯めたお金でソープランドに行って童貞卒業 それまではオナニー三昧でした。 練習のつもりでオナニーに励んで下さい!

noname#243360
noname#243360
回答No.1

44歳でまだ女子高生を相手にできない自分は生きている気がしません。