• ベストアンサー

オナニー我慢

オナニーを我慢したいです。 おかずが近くにあるのでいつもみると欲望に負けてしまいます。 また、ランニングに行って帰って風呂に入るときも裸で欲望に負けてしまいます。 どうしたらオナニー禁止できますか? 今日から4日、5日もしくはもっと我慢したいです。助けて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.7

オナニーを我慢するためにオナニーするのですよ、 オナイーしたいなっと思ったら、それを我慢するためにオナニーするのですよ。 我慢するために何かをするって、イヤじゃありません?

noname#163798
質問者

お礼

出します

その他の回答 (6)

• 1951715
回答No.6

オナニーをしたいのに我慢する事は反対に健康(精神面も含む)に悪いです。又、あなたの年齢はわかりませんが、まだ若いと察します。高校生や大学生、又、20代後半だと、健康であれば精子がどんどん製造され、3日ぐらいで満タンになります。それを、さらに我慢すると、寝ている時、何かHな夢を観て射精してしまいます。これを「夢精」と言います。我慢しても身体が、ゆう事を聞きませんよ。

質問者

お礼

出します

回答No.5

我慢する必要はないと思います 健康にもいいし、何故我慢したいのか分りません

質問者

お礼

出します

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 変に我慢すると身体に悪影響…こちらの質問でも? 若くして、ED (勃起不全) に成り相談される方が急増しています。 何より、彼女が出来なくなり…結婚がドンドン遠ざかります。 > ランニングに行って帰って風呂に入るときも 距離を減らす…日数を減らす…運動する事で?勃起回数が増える方 が少なくないので、まずはその逆を試して?見れば良いです。 寝てる時間を増やせば?自然に減少すると思う…寝るのが嫌に成る 位に身体に痛みを感じる様に成れば、勃起回数もも減少していく…

質問者

お礼

出します

• qesty102
回答No.3

彼女が見つかる時間が遠のいていると感じますが

質問者

お礼

出します

• LOLIPON35
回答No.2

ぎっちりとスケジュールを詰め込む。 人生を左右する決断をしてみる。 あるいは、「自分は性欲をコントロールできる」 「自分は性に関心がない」などのように、 自己暗示でもしてみてはどうでしょうか。 何のために我慢しようと思われるのか、 わかりませんが、本当に忙しい毎日を送れば、 自然と忘れてしまうものです。 他に価値のあることをするための忙しさであって、 中途半端な気持ちや何となく我慢しようということで、 単に我慢しようとしても、背負っているものが 性欲よりも軽いなら続かないことが多いものです。 オナニーよりも価値のあることに集中すれば、 我慢するという意識もなく、しないでいられるでしょう。 しかし、オナニーするだけの時間とエネルギーを 持て余している限り、我慢するのは難しいでしょう。

質問者

お礼

出します

回答No.1

無理だと思います

質問者

お礼

んだ