• ベストアンサー

オナニー我慢

オナニーを我慢したいです。 おかずが近くにあるのでいつもみると欲望に負けてしまいます。 また、ランニングに行って帰って風呂に入るときも裸で欲望に負けてしまいます。 どうしたらオナニー禁止できますか? 今日から4日、5日もしくはもっと我慢したいです。助けて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.7

オナニーを我慢するためにオナニーするのですよ、 オナイーしたいなっと思ったら、それを我慢するためにオナニーするのですよ。 我慢するために何かをするって、イヤじゃありません?

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.6

オナニーをしたいのに我慢する事は反対に健康(精神面も含む)に悪いです。又、あなたの年齢はわかりませんが、まだ若いと察します。高校生や大学生、又、20代後半だと、健康であれば精子がどんどん製造され、3日ぐらいで満タンになります。それを、さらに我慢すると、寝ている時、何かHな夢を観て射精してしまいます。これを「夢精」と言います。我慢しても身体が、ゆう事を聞きませんよ。

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

我慢する必要はないと思います 健康にもいいし、何故我慢したいのか分りません

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.4

50代♂ 変に我慢すると身体に悪影響…こちらの質問でも? 若くして、ED (勃起不全) に成り相談される方が急増しています。 何より、彼女が出来なくなり…結婚がドンドン遠ざかります。 > ランニングに行って帰って風呂に入るときも 距離を減らす…日数を減らす…運動する事で?勃起回数が増える方 が少なくないので、まずはその逆を試して?見れば良いです。 寝てる時間を増やせば?自然に減少すると思う…寝るのが嫌に成る 位に身体に痛みを感じる様に成れば、勃起回数もも減少していく…

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qesty102
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

彼女が見つかる時間が遠のいていると感じますが

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2837)
回答No.2

ぎっちりとスケジュールを詰め込む。 人生を左右する決断をしてみる。 あるいは、「自分は性欲をコントロールできる」 「自分は性に関心がない」などのように、 自己暗示でもしてみてはどうでしょうか。 何のために我慢しようと思われるのか、 わかりませんが、本当に忙しい毎日を送れば、 自然と忘れてしまうものです。 他に価値のあることをするための忙しさであって、 中途半端な気持ちや何となく我慢しようということで、 単に我慢しようとしても、背負っているものが 性欲よりも軽いなら続かないことが多いものです。 オナニーよりも価値のあることに集中すれば、 我慢するという意識もなく、しないでいられるでしょう。 しかし、オナニーするだけの時間とエネルギーを 持て余している限り、我慢するのは難しいでしょう。

noname#163798
質問者

お礼

出します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

無理だと思います

noname#163798
質問者

お礼

んだ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーのし過ぎ

    街中を歩いていると スカートのやたら短い女子高生を見かけます。 なかに地べたであぐらをかいて座って 太もも剥き出しでパンツが見えそうな人がいます。 見ているだけでパンツがぬれてしまいます。 我慢しきれず近くのローソンのトイレで出した ことがあります。 家に帰ってからおかずにして想像しながら オナニーをしてしまいます。 他にもこんなことしている人いるものでしょうか。 自分はどこまで正常なものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?

  • 裸でオナニー・・・

    中2なのですが、僕はいつも裸でオナニーをしているのですが、射精した後いつも自分って変だな~って思うのですが、裸でオナニーをすることは変ですか。 それと、射精したときにいつも自分の精子を汚く思ってしまうのですが精子は汚いものなのですか? 回答お願いします。

  • 妻がオナニーを禁止する

    妻はセックスを気持ちよくするために、するのは二週間に一回と言っています。 個人の嗜好もあるので、それは仕方ないと思っているのですが、私にオナニーを禁止させます。 何回もたくさん中出しされるのが快感なので禁止なのだそうです。繋がったまま3回連続で中出しされるのが好きとのことです。 我慢するのがとてもつらいのでせめて三日に一回はオナニーしたいと言っても聞き入れてもらえません。 こっそりオナニーするのを防止するためにお風呂は一緒でそこでの勃起具合でしてないかチェックされますし、二週間に一回のセックスで量や回数が少ないとオナニーしたと怒られてしまいます。 どのように妻を説得すればよいでしょうか。

  • オナニーをすると髪質が変わるのですが。

    もうかれこれオナニーをし続けて5年ぐらいになります。学生です。そして将来ハゲないか心配になっているのですが、オナニーを我慢してお風呂から上がって髪を乾かすと髪にコシがでるのですが、オナニーをしてしまってお風呂に入ると髪質が柔らかくなってしまい、髪型も決まりにくいのです。シャンプーは同じものを使っているし洗い方、乾かし方も一緒です。これは僕だけでしょうか?

  • 彼氏のオナニー

    以前、彼がアダルトサイトなどでオナニーしていることについて質問した者です。 彼とのSEXは減ってなく、いつも愛されていると感じるし、彼は私との将来を考えていてくれて、就職も彼の地元に帰らず、私の地元で決めてくれました。 本当申し分ない彼なんですが、アダルトサイトのオカズについて質問したいです。 男性はオナニーする時、オカズにたいし、彼女みたいな感情(愛情とか一緒にSEXしてるような)はないのでしょうか? ただのオナニーのためのオカズとしてしか見てないでしょうか? オカズに嫉妬してる自分が嫌でしょうがないです‥

  • オナニーをやめたい

    浪人生(男)です 性欲が強くて、予備校の授業中もエロい妄想をしてしまいます 寮に帰ったら、我慢できなくなりオナニーをしてしまいます。 このときにケータイで、いわゆる「オカズ」を探すのにかなり時間を費やしてしまううえに、自慰行為自体も長いです 自慰が終わると自己嫌悪で死にたくなります。 浪人させてくれてる親に申し訳ないし、こんな自分に腹が立ちます オナニーし終えた後はしばらくボーッとしたあとにご飯を食べ、そしてそのあとにまたオナニーをしてしまいます。 すべて自分が悪いし、ダメ人間なこともわかっています。 でも、やめられないんです。僕はオナニー中毒なんでしょうか…… このままではいけないと思って、一昨日の晩からオナニーをやめました 昨日は何とか耐えましたが、今日は授業中、終始ムラムラしていました。 その状態で2時間授業を受け、次の授業は4時間目だったので、しばらく時間が空きました。 ムラムラに耐えられずに、その時間にオナホールを買いにいって、それでオナニーしました。 オナニーした後は物凄い自己嫌悪で、しばらくベッドに臥してました。 4時間目の授業をサボってしまいました。 一昨日からの話をごちゃごちゃと書きましたが、要するに、オナニーを止めようと思っても、余計ムラムラして結局オナニーしてしまうということが言いたかったんです。 オナニーをやめたいです。 でも、やめれなくて困っています。 全部僕が悪いのはわかっています。わかっているけど、やめられなくて辛いんです。 下手な文章でごめんなさい おこがましいかもしれませんが、回答をお願いします。 アドバイスではなく、お叱りの言葉でも構いません。

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。

  • オナニーをするときの体勢・・・

    オナニーをするときの体勢でいつも自分の体勢(裸で仰向けに寝てシコる)について変に思うのですが、皆さんはどのような体勢でオナニーをするのですか。 それと、射精するときはどういう体勢でしますか。 僕の場合、腹にそのまま出します。

このQ&Aのポイント
  • 4歳の末っ子の女の子が急に固形物を食べなくなりました。過去に風邪を引いて吐いた経験があり、食べ物が喉に詰まってしまったこともあります。1か月前から固形物を嫌がり、プリンやヨーグルトなどしか食べません。症状が改善しないため、発達障害の可能性も疑われました。ただし、栄養の偏りを心配してプロテインを与えたところ、飲むことができ、便も出るようになりました。
  • しかし、他の食べ物は受け付けず、毎回心が折れる思いをしています。子供自身も食べ物が飲めない理由をはっきりと話すことはできませんが、何かしらの無言の訴えではないかと感じています。子供の発達や心の健康を考えると、心療内科の受診を検討した方が良いかもしれません。
  • 子供は成長中であり、食べ物に恐怖心を抱くことは少なくありません。家族のサポートと専門家の助けを借りながら、子供が食べ物を受け入れるようになるまで時間をかけて取り組んでください。心の健康と栄養のバランスを考えた上で、子供が快適に食事をすることができる環境を整えることが大切です。
回答を見る