• 締切済み

悩んでます

彼女が居ない歴が長くリア充共を見ていると凄く羨ましいと思う自分が居ます。しかしながらヤッパリここは男性セックスをしていないせいか溜まりに溜まっています・・。 で結構真剣に悩んでいるんですが、オナニーの頻度が分からないのですが、ヤッパリこのオナニーの我慢は、継続するべきでしょうか?前回オナニーしてからは2週間くらいは我慢しています。 しかしエロ動画とか見ると直ぐに勃起してしまい今にも出したい気持ちで一杯になります。皆さん解答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

2週間も我慢してるんですか?!Mなのかな(笑) 1日に3回します、ってんなら考えものですが、そんなに溜まってるならしたいときにすればいいと思いますよ。我慢も体に毒です。彼氏もいるけどほぼ毎日オナニーしてます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

したいときにすればいいじゃない。 適度に放出すれば前立腺がんにかかりにくいかも、って統計もあったし。 我慢したって彼女はできないからね。 毛髪が薄い人は我慢する意味はあるかもしれないけど。