• 締切済み

悩んでます

彼女が居ない歴が長くリア充共を見ていると凄く羨ましいと思う自分が居ます。しかしながらヤッパリここは男性セックスをしていないせいか溜まりに溜まっています・・。 で結構真剣に悩んでいるんですが、オナニーの頻度が分からないのですが、ヤッパリこのオナニーの我慢は、継続するべきでしょうか?前回オナニーしてからは2週間くらいは我慢しています。 しかしエロ動画とか見ると直ぐに勃起してしまい今にも出したい気持ちで一杯になります。皆さん解答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

2週間も我慢してるんですか?!Mなのかな(笑) 1日に3回します、ってんなら考えものですが、そんなに溜まってるならしたいときにすればいいと思いますよ。我慢も体に毒です。彼氏もいるけどほぼ毎日オナニーしてます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

したいときにすればいいじゃない。 適度に放出すれば前立腺がんにかかりにくいかも、って統計もあったし。 我慢したって彼女はできないからね。 毛髪が薄い人は我慢する意味はあるかもしれないけど。

関連するQ&A

  • 恥ずかしいですけど…

    50歳既婚男性です。レス歴8年以上です。私はうちの女房とセックスしたい気分がありません。 時々、エロ動画を見て勃起してしまった。我慢できないからオナニーしてしまった。私は本当に異常人間ですか?

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 妄想オナニーが出来ません。

    普段AVを観てオナニーしていますが、彼女とセックスする時に3回目辺りから勃ちが悪くなります。 AVを観ながらのオナニーはあまり良くないと聞いたことがあります。 妄想オナニーに切り替えたいのですが、なかなか難しいです。 エロ体験談や官能小説で妄想力鍛えられますかね? また、それらで抜いても勃起力は戻ってきますでしょうか?

  • 僕はEDなのでしょうか?

    45歳の男性です。 最近、女性とラブホテルに行くことがたまにあるのですが、部屋に入ったときは ビンビンに勃起してるのに、シャワーを浴びて愛撫をしてさて挿入、ってときに、萎えてしまいます。 入ったら入ったで、腰を振ればイクことができるのですが、挿入ができないとその日はあきらめます。 ちなみに、普段から頭では性欲が強く、街中の女性をいやらしい目で見たり、パソコンでエロ画像はしょっちゅうみてしまいます。エロ動画でやってる好きなスタイルでセックスをしたいのですが、現実になると萎えてしまいます。 1週間オナニーせずにセックスに望んでもダメです。 どうも時間がかかってしまうとダメなようです。 これはEDなのでしょうか? ちなみに、20代のころから挿入の際にたまに萎えてしまうことがたまにあり、悩みでもありました。 これは精神的なものでしょうか? ちなみにかなり40歳こえても週2でオナニーをする生活です。 毎回ひさをついてします。 こういうマンネリ化したオナニーがよくないのでしょうか?

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 女性の方に潮の事で質問です

    私はまだ経験がなくて、オナニーしかできません。 そのオナニーで、できる限り気持ちよくなりたいので 分泌液だけじゃなくて すっきりと潮を吹いてしまいたいです。 でも、私がしてる エロ動画を見ながらクリだけをいじるオナニーでは潮が吹けません。 私のしてるオナニーの仕方は間違っていますか? あと、オナニーで潮は吹けますか?    どうしたらオナニーで潮が吹けますか? 解答お願いします。

  • 旦那の下着

    旦那は配送の仕事をしています。 待ち時間の時に必ずスマホに保存しているエロ動画を見ているらしいのですがいつもパンツに我慢⚪⚪を付けてきます。 ホントになかなかHもしないくせに…ホントにいやになります。 前に言われたのですがセックスよりオナニーが好きと… どう思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

専門家に質問してみよう