• ベストアンサー

オナニー

19歳の男です。 オナニーをした後、罪悪感を感じてしまいます。 なんとか、オナニー我慢しようとしてもなかなか性欲を抑えることができません。 罪悪感を感じる必要はないのでしょうか? また、オナニーを無理に我慢する必要はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オナニーをした後、罪悪感を感じてしまいます。 罪悪感?何で?何も悪い事はしてないよ。 >なんとか、オナニー我慢しようとしてもなかなか性欲を抑えることができません。 これもそう。何で我慢しなきゃならないの? 君くらいの年代ならオナニーしなきゃ性欲は治まらないでしょ? 変に我慢してムラムラした結果犯罪行為に及んだりしたらどうするの? >オナニーを無理に我慢する必要はないですか? 当然。 オナ二―を我慢する必要は無し。 おっちゃんが君位の歳には殆ど毎日。日によっては3回くらい平気でやってたよ。 君はオナニーが好きなんだろう? そりゃそうよ。気持ちいい事嫌いな人間なんている訳が無い。 特に、君位若ければ射精中の律動(ドックドクしている時)が激しいから、快感も強烈でしょ? 大袈裟でなく、腰がバウンドするくらい気持ちいいはず。 残念ながらおっちゃんくらいの歳になると、よっぽど溜めないとそこまでの快感は中々得られないんだよね。 だから、何も心配せず思う存分オナってくれ。 迷える君にはこの言葉を贈ろう 「オナニー最高!!」

noname#111540
質問者

お礼

この回答を読んで安心しました。 ありがとうございました。

noname#111540
質問者

補足

もう一つ疑問があるのですが、男女とも、ほとんどの人がオナニーをしているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hose0123
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

もう解決したような気がしますが、ネタと言う事で。 「ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される」 って事件があったらしいです。 ・・・・ま、あくまで、これは「自殺」なんでオナニーでは無いと思いますが・・・

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_man_inserts_zucchini/
noname#111540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕が自殺するようなことは絶対にありえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

>【1.不衛生な状態での行為。】の具体例を教えてください。 常識的に考えればよいのです。 汚い手での行為。 汚い場所での行為。 汚い道具を用いた行為。 道具に関して云えば、その昔(都市伝説的では有りますが)ボールペンなどを肛門に入れてやる(前立腺を刺激すると男性はかなり気持ち良いらしいので)人がいて、最中に家族が入ってきた為あわてて隠そうとして肛門や腸を傷つけてしまった人がいるそうですから、本当の話では無いかも知れませんが有り得ない事でも無いので、道具を使うなら衛生的なものを使い、更に不意の来訪者(って云うのかな?)にも対応出来るようにしておいた方が良いでしょう。 ついでに。 非常に稀ですが、陰部に針を刺して行う等ヘビーな方もいますが、この場合も感染症などに気をつけて衛生面では充分に注意を払う必要が有ります。 もう一つ有りました。 若し手を使ってやる場合はあまり強く握らない事です。 この強さの刺激になれてしまうと、本物の女性との行為で膣圧は男性の握力ほどは有りませんから刺激不足になる事が有るそうです。 性欲が有り、誰にも迷惑をかけないのであれば堂々と(否、こっそり)やって構いません。

noname#111540
質問者

お礼

再びありがとうございます。 自分の行為が、【やってはいけないオナニー】 ではないことが分かったので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

何と言うか、質問の内容は男が自慰行為をするようになって以来の遥か昔からの悩みなのです。 私はあなたの親でもおかしくない年齢なのですが、私が中学生くらいの頃の雑誌にもほぼ同じような内容の性に関するQ&Aにもありました。 自慰に関しては様々な話を聞くと思います。 記憶力が悪くなるとか、バカになるとか不妊になりやすいとか等々・・・。 しかしどれも全く関連はありません。 やってはいけないオナニーもあります。 1.不衛生な状態での行為。 2.不特定多数、或いは嫌がる人の目前での行為。 私の知っている範囲では有りますが、健康でソコソコの年齢の男性ならほぼ100%に近い割合でやっている筈です。 女性に関しては、私に隠さずに教えてくれた範囲だとやっている人とやっていない人は7対3の割合です。 まぁこんなことに正直に答える女性なので若干高めの割合かも知れません。

noname#111540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#111540
質問者

補足

自分の場合は、誰にも見られないところでやっているので、2.に関しては大丈夫ですが、【1.不衛生な状態での行為。】に当てはまっていないか心配になってきました。 【1.不衛生な状態での行為。】の具体例を教えてください。 自分の行為が、【やってはいけないオナニー】ではないことを確かめたいんで、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

またまた現れました。ベテラン・オナニストです >男女とも、ほとんどの人がオナニーをしているのでしょうか? 男はほぼ100%近いんじゃないかな? 心身健康であれば日々精子は造られ続けますし、溜まったら出さないと・・・ね。 しかもその「出す」事が半端無く気持ちいいんだから、やらない理由が無いでしょ。(笑) でも女性は男と違って「溜る」という事が無いから、男ほどしてないと思うよ。 ただ、昔と違って女性もオナニーするという事が大分一般的に認知されてきたから、けっこうな割合でしてるんじゃないかな。

noname#111540
質問者

お礼

すべての疑問が晴れました。 これからもどんどん、オナニーをやります。 また、機会があればよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。