• ベストアンサー

登録

登録の意味を教えてください。

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2

登録⇒一定の事項を公証するために、特定の公簿に記載すること どの部分を「もう少し噛み砕いて」欲しいですか? 「一定」?「公証」?「事項」?「特定」?「公簿」?「記載」? チッター、面倒臭がらずに、自分で辞書を引いた後で、質問すべし!

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1.帳簿や原簿に記し載せること(メンバーとして登録する) 2.一定の事項を公証するために、行政官庁などに備えてある公簿に記載すること。  

質問者

補足

もう少し噛み砕いて教えてください。