MFC-J6997CDWのインクについて

このQ&Aのポイント
  • マゼンタのインクは染料ですが、将来的に顔料インクに変わる予定はあるのでしょうか?
  • MFC-J6997CDWのインクには現在はマゼンタの染料インクが使用されていますが、将来的には顔料インクへの変更が予定されているのか疑問です。
  • MFC-J6997CDWのマゼンタのインクは現在は染料インクですが、今後のアップデートで顔料インクに変更されるかどうかについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6997CDWのインクについて

マゼンタが染料なのですが、顔料インクに変わる予定ありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

そんな事が起きたらプリンター壊れますよ。 プリンターの仕組みを舐めてはいけません。

• papis
回答No.2

ここはあなたと同じ一般利用者の互助形式で運営されていますので、 ブラザーの社員が応対しているわけではありません。 普通に考えて、途中で液性が変わる変更などあり得ません。 サインペンでいえば、水性と油性を混ぜて使うようなことが 起こり得るとは思いません。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ブラザーに聞いて下さい。