• ベストアンサー

言葉の虐待

異性を知らない高校生は性的には赤ちゃんなんですか?母にそう言われて傷つきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

性的には赤ちゃんですね お母さんの言う通りと思います 性的に一人前と思ってたのでしたらその根拠を聞いてみたいです

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

意味が、よく解りません。お母さん、何が言いたいのでしょう? それだったら自分の子に性体験をしなさいって言ってるってこと?