eset導入で起こったこと

このQ&Aのポイント
  • MacBookとアンドロイド携帯のブルートゥース接続、ミラーリング接続ができない
  • 同じWi-Fi状況でも接続できない理由
  • ESETが原因である可能性
回答を見る
  • 締切済み

eset導入で起こったこと

MacBookとアンドロイド携帯のブルートゥース接続、ミラーリング接続をしたいとやっているんですがどちらともスキャンすることができず接続できません。 同じWi-Fi状況にいるにも関わらずです。 これはesetが原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Appleのサポートに、電話して、 問題箇所の切り分けを、 手伝ってもらうのが、よいのではないでしょうか? 0120-277-535 受付時間は、多分、 09:00~21:00 たしか、基本、無休だと思います。 お一人で、 あれこれ悩みながら、原因を探すより、 捗ると思います。 Macのシリアル番号、 Mac OSのバージョン、 iCloudアカウント、 電話が途切れた時の折り返しの電話番号、 などは、聞かれると思いますので、 ご確認の上で、電話すると、スムーズに進めます。