保護されていないwi-fi接続でのesetの設定方法について

このQ&Aのポイント
  • 海外版simフリーのxperia xz2(H8296) android バージョン10にesetをインストールして家のwi-fiに接続しています。
  • しかし、通知に「保護されていないwi-fi接続 パブリックwi-fiネットワークから切断する」と表示されることがあります。
  • esetの設定で安全なwi-fiとして指定する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

保護されていないwi-fi接続

海外版simフリーのxperia xz2(H8296) android バージョン10にesetをインストールして家のwi-fiに接続してます。 通知に「保護されていないwi-fi接続 パブリックwi-fiネットワークから切断する」と表示されます。 esetの方の設定で安全なwi-fiとして消す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、家のWifi、パスワードなしにしてませんか? その場合あなたどころか、全くの他人も使えるので、 非常によろしくない状態です。 WPAなどのセキュリティーを家のWifi側にセットして 再度お試しください。

chihiro1113
質問者

補足

基本的な事を書かずに申し訳ありません。 セキュリティはWPA/WPA2-Personalでパスワードは設定しています。 実際androidからルーターに初めて接続するときパスワードを入力して接続しました。