締切済み

Wi-Fi接続

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9541091
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

MG5530で無線LANの接続状態は有効なのに、スマホからWi-Fi接続でのプリントができないのはなぜですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2381/5344)

他カテゴリのカテゴリマスター
スマホのWi-Fiを何処に登録されているのか どのようなものを印刷したいと考えられているのか
https://cweb.canon.jp/pixus/pdf/index/cloudbooklet.pdf
Wi-Fi環境で利用可能なものと LTE回線を使う事で可能になるものが異なります

プリンターもパソコン同様に1つのネットワーク接続しか利用できません
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=74551-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000074551
無線LAN機器にスマホも登録されていれば利用可能なはず(その間LTEは使用不可能)

スマホ未使用なのでiOSやAndoroid用はWi-FiではなくLTE 電話回線を利用しての印刷になると思います
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/smartphone/

プリンターとパソコンを無線LAN機器に登録して利用 スマホはプリンターに直接であれば プリンター側のネットワーク接続先を変更しないとスマホとは繋がらないです
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ