• 締切済み

英語にして下さい!

英語にして下さい! 大学の欠席届で以下の理由を書きたいのですが、なんと書けば良いのかわかりません。どなたか教えて下さい! 『生理痛が酷く、クリニックに行った為。』

みんなの回答

回答No.2

I will be absent from class,because I have much(かなりひどいことをより、伝えたいのであればsevere) mensruation pain.で通じるのではないでしょうか

• SPS700
回答No.1

I had a bad case of PMS and had to go to a clinic. 下記の9が使える様に思います。  https://eow.alc.co.jp/search?q=PMS