キヤノン製品の自動オープン操作パネルはどれ?

このQ&Aのポイント
  • 「PIXUS XK」と「PIXUS TS」シリーズで前面の操作パネルが自動でオープンする製品を知りたい方へ。XK80とTS8230については商品紹介動画で確認可能ですが、他の製品についても自動オープンがあるのか気になりますよね。
  • キヤノンの「PIXUS XK」と「PIXUS TS」シリーズでオープンする前面の操作パネルをご紹介します。XK80とTS8230に関しては、商品紹介動画で詳細をご確認いただけますが、他の製品についても自動でオープンするものがあります。気になる方は続きをご覧ください。
  • キヤノン製品において、自動でオープンする前面の操作パネルについての情報をお探しの方へ。PIXUS XKシリーズとPIXUS TSシリーズでは、一部の製品が自動オープン機能を持っています。具体的な製品については、XK80とTS8230を含む商品紹介動画で確認してみてください。興味がある方は詳細をご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

パネルが自動でオープン

「PIXUS XK」と「PIXUS TS」シリーズで前面の操作パネルが自動でオープンするのはどれですか?XK80とTS8230は商品紹介動画で説明があるのでわかりますが、その他はどれが自動でオープンしますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

流石に全商品の詳細までは知らないのでわからないです。 型番から商品のマニュアル等を検索すれば調べることは出来るとは思いますが。 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html に記載のある「お客様相談センター」に電話すれば良いかと。