印刷するページの順序の設定 | キヤノン複合機TS5330

このQ&Aのポイント
  • キヤノン複合機TS5330で両面印刷をしようとすると、勝手に崔風ページから印刷されてしまう問題が発生しています。
  • 奇数ページのファイルでは表紙が白紙になってしまうため、1ページから印刷する設定方法を知りたいです。
  • キヤノン複合機TS5330での印刷時に発生する両面印刷の順序の設定方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷するページの順序の設定

キャノン複合機TS5330を購入したのですが、両面印刷しようとすると、勝手に、崔風ページから印刷するようになっています。ファイルが、奇数ページのファイルは、表紙が白紙になってしまいます。1ページから印刷するように設定する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

下記マニュアルを参照してください。 TS5300 series > プリント > パソコンから印刷する > アプリケーションソフトで印刷する(Windowsプリンタードライバー > プリンタードライバーの画面説明 >[ページ設定]シートの画面説明 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5300 series/1.0/JP/PPG/Dg-pagesetup.html [最終ページから印刷][部単位で印刷]あたりの項にて、 実際の希望と合っているか、確認してみてください。