• 締切済み

今度飲みに行こうとLINEで約束し、わたしが また

今度飲みに行こうとLINEで約束し、わたしが またね と送ったら お別れみたいじゃん! と返ってきたのですがどう言う気持ちなんでしょうか?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… ちゃんと約束 出来てへんかったりして -3-

noname#241920
noname#241920
回答No.2

一緒に飲みに行ってくれないのか...一間置いた悲しい気持ちなのでは?

回答No.1

お別れを言われた気持ちになってると思います。