• 締切済み

今度飲みに行こうとLINEで約束し、わたしが また

今度飲みに行こうとLINEで約束し、わたしが またね と送ったら お別れみたいじゃん! と返ってきたのですがどう言う気持ちなんでしょうか?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… ちゃんと約束 出来てへんかったりして -3-

noname#241920
noname#241920
回答No.2

一緒に飲みに行ってくれないのか...一間置いた悲しい気持ちなのでは?

回答No.1

  お別れを言われた気持ちになってると思います。  

関連するQ&A

  • 「今度※※をしたら**します」という約束は許されるのか?

    不祥事を起こした時に「信頼回復に努める」「再発防止に努める」という 言葉を聞きますが、そんなことは当然のことだと思うのです。 小さい頃、「今度こんなことしたら押入れに閉じ込めるからね!」とか 「家に入れないからね!」「おこづかいあげないからね!」という罰を 言われたことがあります。そして、それは絶大な効果がありました。 そこで思ったのですが、先ほどの不祥事の際に「今度このようなことが 起きた場合、社長の給与を過去一年に渡って遡って返納し、それを全額 寄付します」とか「部長以上の関係者を責任をとって全員解雇します」 というような約束をする(もしくはさせる)ことは無理なのでしょうか。 あえてどことは言いませんが、何かある度に「信頼回復に…」と言う ばかりで、回復どころか不信感が募り、何の解決にもなっていません。 (法律に関しては素人なので、変な質問だと思われたのならすみません)

  • 今度はLINEについて

    http://okwave.jp/qa/q8324499.html 先日こちらで質問させていただきました。 あれから仕事は少し落ち着いたようで、連絡は私のほうからですがしています。ですが、最近LINEの調子が悪いといい、既読になるのが遅い時で2日後、早い時で数分後とまちまちです。 2日も既読にならないと病気とか事故とかも心配になり、電話なりしてしまうのですが、その後「最近ラインがつながりにくい」と言って謝罪のメールが来ます。 そして、私が夜21時頃におやすみメールを送ると、翌日の7時~10時位に返信があります。最近は18時~23時いわゆる夜の時間帯にメールをしても既読になることがほとんどありません。翌日、「昨日のメールが今届いた」とか、「最近ラインの調子が悪く、リアルタイムで届かない」「ラインを開かないと来ているかわからない状態」などと言っています。 無視は全くありません。 彼は一人暮らしですが、やはり他に彼女がいて、家に一緒にいるからこのように即返信できないのかな、など考えてしまいます。 他の誰かに見られるのを防ぐため、LINEの設定を通知off、ポップアップ通知offにすれば、LINEを開かないとわからないですよね。 よくないことばかり考えてしまいます。 やはりもう終わりなのかもしれませんね。 近いうち、久しぶりに会おうということになっていますが、約束してもまたキャンセルされそうで怖いです。さすがに私も疲れてきました。 でも、別れることになっても、きちんと会って話して、別れの真実を知りたいと思います。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。突然全ての投稿を消す方いますか?

  • 約束を忘れ去られて辛い

    ずっと憧れていた男性に約束を忘れ去られて辛いです。 約束と言っても口約束だったので、なかったことになっても仕方ないと思いますが、適当に言っただけなんだな、と思い、楽しみにしていた自分が惨めで会うのが辛いです。 もちろん実現しない社交辞令なんてよくあることで、私がデリケートになりすぎているのでしょうが、辛くてたまりません。 ちなみに、上の立場の人で超激務なのでこちらから催促は申し訳なくてできません。 今は本当に顔を見るのも辛いのですが、それでも今度仕事で用があれば普通に話さなくてはいけません。 このことを忘れて気持ちを切り替えて普通に笑顔で接するにはどうしたらいいですか。 気持ちの立て直し方を教えていただけるとありがたいです。

  • 約束後LINE

    気になってる女性と出かける約束をしました。 約束後はLINEって続けますか? あまりダラダラと続けるのもなと思い、約束して4日経ちますがしていません。 因みに出かけるのは2週間後です!

  • 彼女とのLINE

    今度、付き合っている彼女と温泉旅行に行く約束をしていますが、自分からLINEするばかりで、相手から先に連絡してくることがありません。 こっちから一方的に連絡したって嫌がられるのではないかと思っています。 彼女とのLINEのやりとりの頻度は何日おきにするのがいいと思いますか?

  • 今度友達と宮島に行く約束をしたのですが、

    今度友達と宮島に行く約束をしたのですが、 行きかたがわかりません。 広島の市電に乗って、宮島口まで行くところまではわかります。 JRとかフェリーに乗るとかどこに行けば行けるのか、 帰りはどうするのか、が分かりません。 詳しい方おねがいします!!

  • LINEでの約束は違法?無効?

    成人男性がツイッターで17歳の女性と知り合い、 その後、LINEでその女性とやり取りをして、 その女性の裸や胸の画像を送ったら○○○○円あげると約束をし、 口座番号と氏名まで聞き出し、 画像を送ってもらったあと、ツイッターやLINEをブロックして行方をくらます、 もしくはツイッターやLINEはそのまま続けているけれど その女性からの催促は無視している。ような状況の場合、 男性側にはどのような犯罪、違法行為が成立するでしょうか? また、そういった約束などは無効といえるのでしょうか? 女性側の法的落ち度もあわせてお願いいたします。

  • 約束をすぐに忘れる彼

    約束をすぐに忘れる彼 今度○○を貸してあげるね、今度○○を買ってあげる・・・などなど、 自分から約束しておいて、大抵忘れてしまいます。 約束された時は、いつも「ありがと、嬉しいなー」なんて答えてるんですが、 こう度々続くと、どうせ守れない約束ならしないでほしい、ぬか喜びしたくない などと思ってしまいます。 彼は仕事が忙しいですし、あまりこういうことは言いたくないのですが、 自分ばかりが約束を守っているようで、なんだか嫌になります。 こういう場合どうしたらいいのでしょう?彼も約束する時はそうするつもりで 約束しているのだとは思うのですが・・・ 守れない約束ならしないでなんて言ったら、何か言おうとする度に 考えこんじゃいますよね。こちらが期待しないようにすればいいのでしょうか?