• 締切済み

トレジャーリサーチという所に騙されたかもしれません

副業のランキングサイト1位だったトレジャーリサーチという、株式会社LIMITの岩田陽一に騙されたかもしれません。今や電話も出ないですし、違う商材に代わっています。電話も出ないです、全額返金しますと言っておとさたなしです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

どうすればいいでしょうか? 答 二度と詐欺にひっかからないようにすること。 いや本当に それしかないです。 いくらだまし取られたのでしょうか?その金額よりも少ない費用で取り返せるものならいいのですが マイナスになっては無意味です。 警察に言っても 動いてくれません。「お金?返ってこないよ」というセリフでお終い。 詐欺について勉強して 詐欺にあわないようにすること。それしかありません。