• 締切済み

トレジャーリサーチという副業

トレジャーリサーチという副業で稼げている方いますか?25万円支払いました。儲からない場合、このお金は返ってきますか?

みんなの回答

• tom900
回答No.2

お宝探しの資金を出してあげた訳ですね。 未発見の沈没船から金銀財宝が出てくればリターンは大きいでしょうけど、まぁ見つからないでしょう。 例えて言うなら、徳川埋蔵金発掘に25万投資したようなモノです。 あくまで投資なので儲からなくてもお金は返ってきません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

支払ったのなら、そこで条件が提示されているはずです。 普通に考えて、そもそも宝探しなのですから、見つからない方が多いと考えるのが普通だと思いますけどね。 見つからないからと返すのであれば、そもそもリスクを相手が持ったのでは、割に合わないです、 ハイリスクハイリターンが基本的な考え方ですから、帰ってこない、でも、当たれば大きい。というだけの話でしょう。(まず当たらないと思いますけど。) そもそも確率的に大きく当たるのなら、他の人に投資させる意味がないわけですから。