B’s 動画レコーダー 6のダウロード

このQ&Aのポイント
  • 注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。
  • B’s 動画レコーダー 6のダウンロード方法について質問します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

B’s 動画レコーダー 6のダウロード

注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。どのようにダウロードしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • sdas
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1
sdas
質問者

お礼

デスクトップ上にある、古いバージョンの「B’s 動画レコーダー」のアイコンをダブルクリックします。 バージョンアップの画面が表示されますので、「バージョンアップする」をクリックします。 となっていますが、バージョンアップ画面が表示されません。

関連するQ&A

  • B’s Recorder 10

    B’s Recorder 10の入っているパソコンに 注文日:2019/03/08 注文番号:2019030816108103 16 バージョンアップサービスをインストール予定で購入。 もう一台のB’s Recorder15のインストールパソコンがアップデートになり B’s Recorder15とB’s Recorder16を使う予定でしたが B’s Recorder15が無くなってしまった感じです? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 17 Gold 

    B's  動画recorderのversion が6 になっているが、最新バージョンの7ではなく、 旧バージョンのままですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー2について

    windows7で使っていた、B's動画レコーダー2が、windowa10に変えたのでインストールしたができない。どうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6 アップグレードについて

    B's 動画レコーダー2を自宅のPCで使っています。windows Xです。普通に動きます。 職場のPC(windows X)画面に同様にB's 動画レコーダー2インストールしてありますが、シリアル番号入れても作動しません。 質問1.PC1台のみに対応ですか。 質問2. 職場のPCにB’s 動画レコーダー」をバージョンアップできます ver6.と出ます。   価格が魅力的なので職場のPCで使いたいのですが、B's 動画レコーダー2 動かないままバージョンアップしてきちんと動きますか?  HPには上の「次に進む」ボタンをクリックし、購入手続きを完了します。現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」を起動します.と書いてありますが、職場のPCではそもそも現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」が起動しません。 それともアップグレードかきちんとve.6を購入しないとダメですか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーVer9.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B,s動画レコーダー7のマニュアル

    B,s動画レコーダー7マニュアルが見れない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder16で動画を録画したい

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、B's Recorder6のようにB's Recorder16で動画を録画するにはどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー8プロダウンロード版

    B's動画レコーダー8プロダウンロード版をオンラインで、7からバージョンアップしましたが、うまく動作しないため、再ダウンロードする際、 ダウンロードページには、B's動画レコーダー8プロダウンロード版(B’sDVDビデオサブキー)と表示され、ダウンロードすると、B’sDVDビデオがダウンロードされてしまいます。B's動画レコーダー8プロダウンロード版を正しくダウンロードする方法をお教え願えませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's(ビーズ) 動画レコーダー 7

    B's(ビーズ) 動画レコーダー 7は何台のパソコンで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 録画・録音できない【B's 動画レコーダー】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品   Bʼ s 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS   Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど   録画フォルダは作成されますが、中身は空で、録画したと思われるファイル がありません。以前のBʼ s 動画レコーダーではきちんと録画ファイルが保存フォルダに作成されたのですが・・・。バージョンアップしたとたんに不具合が生じてしまいました。こんなことならバージョンアップをしなかったらよかったのにと後悔しています。悲しいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう