B’s 動画レコーダー 6のダウロード

このQ&Aのポイント
  • 注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。
  • B’s 動画レコーダー 6のダウンロード方法について質問します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

B’s 動画レコーダー 6のダウロード

注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。どのようにダウロードしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• sdas
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
sdas
質問者

お礼

デスクトップ上にある、古いバージョンの「B’s 動画レコーダー」のアイコンをダブルクリックします。 バージョンアップの画面が表示されますので、「バージョンアップする」をクリックします。 となっていますが、バージョンアップ画面が表示されません。