• ベストアンサー

砂糖を大量摂取すると脳炎症になるのはなぜ?

砂糖を大量摂取すると脳炎症になるのはなぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

砂糖だけじゃないですよ。 水だって大量に飲めば死にますし、酸素だって大量に吸えば死んでしまいます。 昔の朝の情報バラエティで、これを食べないといけない、と紹介していた司会者は、番組外であんな物毎日全部食べたら死んじゃうよ。って言っていましたしねぇ。 すべて、程々でなければ人間は生きていられないのですけど。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう