Web筆まめのシリアル番号は?

このQ&Aのポイント
  • Web筆まめのユーザー登録には、ソースネクストのシリアル番号が必要です。
  • Web筆まめでネット印刷サービスを利用するためには、ソースネクストのユーザー登録が必要ですが、その際にはシリアル番号の入力が必須です。
  • ソースネクストのユーザー登録時には、Web筆まめのシリアル番号を入力する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

Web筆まめのシリアル番号は?

Web筆まめでネット印刷サービスを利用するのにはソースネクストのユーザー登録がひつようになりますが、この時のシリアル番号は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

>この時のシリアル番号は? 必要なのは、ソースネクスト社のユーザーアカウントです シリアル番号など必要ありません