駅前で驚き!30歳男性がプラカードを掲げる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 阪急高槻市駅で、30歳くらいの男性が「パステル画描きませんか?」と書いたプラカードを掲げていました。
  • 彼の目的は一体何なのでしょうか?駅前でのプラカード掲示は異例の行動です。
  • 気になる彼のストーリーとは?パステル画に関する情報や参加方法はあるのか調べてみました。
回答を見る
  • 締切済み

駅前でプラカード

阪急高槻市駅で、30歳くらいの男性が「パステル画描きませんか?」と書いたプラカードを掲げていました。 何の宣伝なのでしょうか?

みんなの回答

• mt_mh
回答No.3

「パステル画教室」の生徒を募集している。

• tihe
回答No.2

パステル画を勧める宣伝でしょうね

noname#243224
noname#243224
回答No.1

単純にイベントとかだと思います。