• 締切済み

車のナンバー「8000」?

結構、いろいろな数字出合いますね。 陸運局、特別に要請して、おそらく料金も必要かも? 自分の気に入った数字の車輌。 自分の誕生日。0001.とかあえて4,9を選ぶ人も。 さて、近所に「8000」の車2台発見。 この数字はどんな連関??

みんなの回答

• agehage
回答No.3

嘘つき扱いされて悲しいので追加回答です Googleで 「ヤクザ ナンバー」で検索してみてください そもそもナンバーは四桁ですから、9999分の1である数字に当たります その偶然か、理由あってその数字を選んでとった人訳です あなたの見たおじいさんが何者かは知りませんが。

kensyo7
質問者

お礼

やさしいおじいさん。安倍の仲間ではありません。 確率で言えば「偶然」もあり得ますね。

回答No.2

こんにちは 前回答者が嘘を伝えていましたので、見過ごせませんでした。 暴力団の好むナンバーは、1111、2222、などのゾロ目ナンバーですよ? 警察もマークしている要注意人物(チンピラ)が多いですが!! 失礼しました

kensyo7
質問者

お礼

なるほど、ぞろ目ですか。私現在まで中古車含め8台かな 一度6661のマツダ。

• agehage
回答No.1

ヤクザが好む番号です

kensyo7
質問者

お礼

ええええ? 1台は、やさしいおじいちゃんですよ。 やくざとは、どういう解釈ですか?