• ベストアンサー

AVのライブチャットに対するメリット

AV ・有料 ・筋書き通りのことしか起こらない ・演技 ・修正されている ライブチャット ・無料 ・素人 ・ストリーミングなので無修正 ・あらゆるスケベハプニングが起こりうる AVのメリットが皆無な気がするのですが今時ライブチャットの存在を知らない人は少ないと思います。それなのにAVを買う人が多いのはAVにどういうメリットを見出しているというのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244887
noname#244887
回答No.2

【当該質問内容】 要するにライブチャットで楽しまず、アダルトビデオで楽しむ理由が知りたい。 と解釈しました。 私の場合、自慰行為ネタ9割レンタルアダルトビデオ(DVDか)。1割はネットの画像。 【ライブチャットしない理由】 私の場合、電子機器自体が苦手な為です。 今使ってるスマホやタブレットやパソコンは私にとって分かる範囲の操作しかしない為 普段のメンテナンス等は妻にお願いしている為です。 多分、ライブチャットの操作は私には難しいです。 あと、昔からアダルトビデオとかDVDを利用しているので、使い慣れてるほうが安心の為。

dorawii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう事情の人もいるのかと参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

ライブチャット 最終的には課金になり高額になってしまう。 絡みはほぼ無い。 女性の自慰行為中心だが、ただ、指や玩具を入れているだけ。 (性的に興奮しているとは思えない) 配信者側の問題が大きいが映像の画質が悪く、場合によってはスムーズに動かない。 AV 感情移入し易い。 自分が見たいシーンだけ選んで見られる。 海外サイトから日本人の完全無修正がDL可能。 SM・被虐・陵辱・レイプ・3P・輪姦・スカトロなどなど、自分の性癖にマッチした動画が探せる。

dorawii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気軽におしゃべりできるライブチャットのおすすめは?

    気軽におしゃべり出来るライブチャットの無料のやつありませんか? それとも40のおっさんが若い女の子と話すにはお金取られるという 厳しい世の中なのでしょうか?( ;∀;) ライブチャットでエロいのとかも含めていろいろあるのは知っているのですが 一度も知らない人とやったことないです。 lINEのグループ通話とかスカイプで知り合いと話すことはあるのですが、 ようはニコ生みたいなもんですよね? 通話料とられてなんだかなーと思ったりもしますが、 携帯電話やスマホでも1分間20円なのを考えれば、 女の子とトークして話聞いてもらえるキャバクラみたいなのだと考えれば、 1分100円とか150円というのはべらぼうに信じられないぼられたというほどではないのですかね? まじかーぼったくりバーかよ!とか切れるレベルじゃないですよね。 良心的な価格設定ですかね? しかし、エロライブチャットとか チャットで話して、チャット相手が(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィンとか使ってオナニーとかしてアンアン言ったてるの聞いて(*´Д`)ハァハァするわけですよね。 それならばAVの方がコスパいいし、そういうお店行けば生身の女性いるなぁとも 思うのですが、これはこれでドはまりするんですかね? 謎です。 ドはまりして何百万も溶かしたという方いらっしゃいましたらアドバイスください。 自分はエロというよりも普通に話軽くはなしできるような感じの場が欲しいのですが、 有料で相手みつけて30分とか1時間話してノンアダで4000~6000円ぐらいですかね? それしか方法ないのですかね? ('A`)

  • 初めて見たAVが……

    21歳男子学生です。いまどき珍しいかもしれませんが、今までアダルトビデオを見た事がありませんでした。興味がないことはなかったのですが……。 先日、ちょっとした成り行きで知人からアダルトの動画を見せてもらうことになりました。 演技でわざとらしいよ。と聞いたので、そんなにどぎついものではないのかな。と思い、 20歳も過ぎたし、この際見ようと思って見たのですが、 初めからいきなり女性が外で尿をしていて……。 (こまかな描写は避けますが。) その後、男がやってきてHシーンに入るのですが、 そのHシーンよりも最初の尿の部分が、頭に焼き付いて……。 たまに食事をしているときに思い出すと、吐き気がします。 尿なんてみんなすることと言ってしまえば、そうなんですが……。 おまけに、あとで知ったのですが無修正ものと言うんですか? それらしいんです。 普通のAVを見たことがないので分からないのですが、レンタルビデオ店とかにあるものとは違うんでしょうか? 初めて見たAVの経験とか教えて下さると幸いです。 もう脳裏に焼きついて、当分AVなんか見たくない心境です。

  • ライブチャットを続ける夫

    結婚5年目の主婦です。子供が2人います。 以前に夫がライブチャットで1か月に30万近く使ったことがわかりました。 しかもほぼ同じ女性と毎日のように。 夫が言うには ・仕事のストレスが溜まって、発散したかった。 ・相当ストレスが溜まって、現実逃避したかった。 ・ストレスの発散方法がわからなかった。 ・仕事のイライラを家庭には持ち込みたくなかった。(思い出して、またイライラするから) ・同じ人とはHなことばっかりじゃなく、普通の話が多かった。(気が合った) 私としては最近2人目を産んだばかりという事と、子供2人の寝かしつけ、育児の疲れでSEXはしていないので申し訳ないとも思っています。 仕事を家庭に持ち込まないのも夫の勝手ですし、 私が「持ち込まないで欲しい」とも言っていません。 少しくらい話をして、ちょっと気分を変えたら?と夫に言いました。 わたしはAVは気にしませんが、ライブチャットは嫌悪感を感じます。 しかも同じ女性ということが許せません。浮気されているような気分です。 こんな感じのことを話し合い、私の気持ちを伝えました。 夫は「もうやらない。」「お金は自分で払う」でした。 (お金は結婚前に貯めておいた夫のものから) そう話し合ったのに、1か月も経たないうちにライブチャットを見ていました。また同じ人としていたようです。 私との話は無駄だったのでしょうか? 私はどういう態度をした方がいのでしょうか? 見て見ぬふりをして、夫が飽きるまで待つべきでしょうか? 裏切られた気持ちです。

  • AVは平気でなぜエロライブ嬢は捕まる??

    AVやスカパーなどのエロ番組で18禁の番組を流していたり 固執風俗店でサービスが行われているますが、逮捕されたりはしません。 アダルトライブチャットパフォーマーは逮捕されることがあるようですが、 何が違うのでしょうか? 風俗店はクローズドな空間で接客しているからセーフ? AVやスカパーエロ番組も同じ理屈? でもこれだとアダルトライブチャットパフォーマーもセーフになる気がするのですが? なぜ逮捕者が出るのでしょうか? 性器の露出放送とか本番行為とかそういう日本の法律でNGな生配信をおこなっているからでしょうか? そのような行為をともなわない水着の上から何かするとかおっぱいとか そういうのならば逮捕者はでないんだけど、 逮捕された人は過剰演出をしたために捕まったということでしょうか? AVも本番をしているのですが、あれも疑似演技行為ということにして パチンコと同じで営業しているんでしたっけ? そういう、業界的な警察とのつながりがないから個人でやっている アダルトライブチャットパフォーマー業界は捕まるのでしょうか? 知識がなくてしらないのですが、アダルトライブチャットパフォーマーを 会社として雇用して働かせる、業者というのはあるのでしょうか? よく、風俗店(ソープなど)の場合はお店は場所を貸して個人事業主の 風俗嬢が仕事を請け負っているという形をとっているとききますが、 ライブチャットパフォーマーも会社雇用のように見える業者があったとしても そのような雇用形態をとっているのでしょうか?

  • ライブチャットを続ける夫・・・その後

    以前にも質問させて頂いた者です。 夫がライブチャットに多額のお金をつぎ込み、話し合って「やらない」と約束したにも関わらず、 また続けていたのでどうしたらいいのかわからず質問しました。 また話をし、「もうやらない」ということを言っていました。 しかし、というか案の定というか、やはり続けていました。 時間は減ったにしても続けていたのです。 仕事のストレスが原因だと言っていたので、話を聞いてみたりして(前から聞いていたんですがね。。。) 夫も話をしていましたし、休日にも家事を手伝ってもらわないように平日に片づけたりと私なりに努力していました。 何となく夫の行動がおかしいと感じ、サイト名を覚えていたので見てみたところやはり何度かチャットしていました。 メールボックスには「まずい人にバレちゃったので、落ち着いたらまた連絡する」と。 これって、浮気と同じ感じじゃないですか? しかも、何度かチャットしていた日の中に、子供が高熱でグズっていた日にもチャットしていたんです。 私には理解できません。信じられません。 私はAVとかサイトが嫌なのではなく、チャットが嫌なのです。 これっておかしいですか? 最近は子供を連れて少し家出でもしようかと考えています。 ここまでしなければ私の気持ちは伝わらないでしょうか? 長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女がAV出てた事があったらどうする?

    学生の頃 彼女がAV出てた事があったらどうする?なんて 雑談したりしてましたが、似たようなことが現実に起きました。 今の彼女アダルトライブチャット?というものに出てたらしいのです。 友人が見せてくれた画像で、マスクしてましたが髪の生え際や目元 ほくろの位置や体のアザがかなり一致しました。 しかも聞いた話では無修正の自慰行為から男性との絡みまでという内容で AV出演よりショッキングなものでした。 お金に困ってたとか聞いたことないので何でこんなことしてたのか? 画像は結構前のもので、今はやってるかわからないですが、もう女性が 信用できなくなってしまいました。最近流行ってる不倫もそうですが、 想定以上の裏切り行為に襲われるのが怖くなってしまいました。 こんなことってあります?!?!同じような体験や裏切られたなんてことある人 教えてください。これが自分だけに起きた出来事なんてショックすぎて、裏切られた 体験がある人が他にもいることを知りたいのです。 自分勝手ですがよろしくお願いします。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • AV 俳優はなぜ売春ではないの?

    いつも疑問に思う事なので、どなたか解説してください。 売春防止法では「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」となっています。 AV俳優は、自分の彼氏や彼女を相手にしてるのでは無く、プロダクションなどが俳優の組み合わせを決め、その斡旋、管理する体勢の下でAV俳優は報酬を受けて不特定多数の相手と性交を行って居るのだと思います。 AVは本当は性交はしていない、あくまでも演技だと言うのを聞いた事が有りますが、今時、それを信じる人がいるのでしょうか。 最近、ソープランドが取り締まられているニュースを目にしています。その一方でAV俳優たちは堂々と顔を出して性交行為の映像が世間に向けて拡散され、近頃はその中から注目され有名人になってるケースも有ります。 ソープランドで働けば犯罪者、AVならスターと言うのは理解出来ません。

  • チャットで知り合った彼と(~長文です~)

    離婚をしたことで生活面が大変だったため、ライブチャットで仕事をしていました。 そんな中、一人の男性と知り合い、電話で数回話し会う約束をしました。数ヶ月後・・・、私の子供同伴で一緒に暮らしています。 彼のPCをチェックすると、アダルト系のチャットをしていました。彼にそのことを聞き、パスワードを聞き出しました。メールには「素敵でした、惚れました(笑)」など書いてありました。送ってあったのは一通だけだったようです。男性がAVを見たりするのは許せるのですが、メールをしたことに許せませんでした。 一年程、そのチャットをしていたようです。後は、アダルトチャットが発覚する前々に分かったことですが、風俗のページを見たり、実際にお店に行ったりしていたようです。見に行っただけと言っていましたが、こればっかりは信用できず、彼を殴り許しました。(本当のところは分かりませんが) メールは「ただの性欲だよ。AV女優に送った感じ。感想を入れただけ。」などと言って土下座をして謝ってました。それでも許せなかった私は、お酒を一気飲みをし、彼にドライブへ連れて行ってもらい、車から吐いたり、歩道橋の上から飛び降りようとしたり、自分の腕を傷つけたりといろいろなことをしました。 彼は必死に私の行為を止め、病院に連れて行ってくれたり、歩けない私を抱きかかえてくれたりと。夜中、半日掛りの喧嘩になりました。大事な人がこんなに傷づいて身にしみた、もう絶対にしないと言っていました。 彼は本気で好いてくれてるんだと実感しましたが、こんなことがあった今でも数年たてば暇なときにするんじゃないかとか正直不安な気持ちです。 ちなみに私自身は、家事や料理などキチンとこなしていますし、身なりもキレイにしているので、他の女の人に目がいったことが許せなかったんだと思います。 どんなことでもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

  • ライヴや観劇のレポートを上手に書きたいのですが

    ライヴや演劇を観た後で、それをレポートにまとめてblogにアップしたいのですが、なかなか上手く書けません。 音楽やお芝居についてはまったくの素人なので、演奏や演技の良し悪しや演出についてはよくわからないし、そうすると結局「このシーンが良かった」とか「面白かった」ぐらいの薄っぺらい感想文になってしまいます。 見た人にならわかってもらえると思うのですが、見たことのない人が読んでもつまらないと思います。 逆に、内容をメモしてそれを書き出すようにしてみたところ、シーンの羅列になってしまって、これから観ようと思う人にはネタバレになってしまいました。 プロのような上手い文章とまではいかずとも、「自分も見てみたい」と思ってもらえるような上手なレポートはどうやったら書けるのでしょうか。 コツのようなものがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。