• ベストアンサー

AVのライブチャットに対するメリット

AV ・有料 ・筋書き通りのことしか起こらない ・演技 ・修正されている ライブチャット ・無料 ・素人 ・ストリーミングなので無修正 ・あらゆるスケベハプニングが起こりうる AVのメリットが皆無な気がするのですが今時ライブチャットの存在を知らない人は少ないと思います。それなのにAVを買う人が多いのはAVにどういうメリットを見出しているというのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244887
noname#244887
回答No.2

【当該質問内容】 要するにライブチャットで楽しまず、アダルトビデオで楽しむ理由が知りたい。 と解釈しました。 私の場合、自慰行為ネタ9割レンタルアダルトビデオ(DVDか)。1割はネットの画像。 【ライブチャットしない理由】 私の場合、電子機器自体が苦手な為です。 今使ってるスマホやタブレットやパソコンは私にとって分かる範囲の操作しかしない為 普段のメンテナンス等は妻にお願いしている為です。 多分、ライブチャットの操作は私には難しいです。 あと、昔からアダルトビデオとかDVDを利用しているので、使い慣れてるほうが安心の為。

dorawii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう事情の人もいるのかと参考になりました。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.1

ライブチャット 最終的には課金になり高額になってしまう。 絡みはほぼ無い。 女性の自慰行為中心だが、ただ、指や玩具を入れているだけ。 (性的に興奮しているとは思えない) 配信者側の問題が大きいが映像の画質が悪く、場合によってはスムーズに動かない。 AV 感情移入し易い。 自分が見たいシーンだけ選んで見られる。 海外サイトから日本人の完全無修正がDL可能。 SM・被虐・陵辱・レイプ・3P・輪姦・スカトロなどなど、自分の性癖にマッチした動画が探せる。

dorawii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。