-PR-
解決済み

「そのうち」という詩の作者は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9684
  • 閲覧数338
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

以下の詩の作者を知り合いが知りたがっております。
ご存知の方、ヒントがあるという方、ぜひご回答
いただけますよう m(_ _)m

<そのうち>
そのうち 始めるから・・・
そのうち 家でも建てたら・・・
(中略)
そのうち・・・そのうち・・・日が暮れる
今来た この道もう帰れない、
そのうち・・・そのうち・・・
弁解しながら 日が暮れる
「今から ここから」  
           自分自身より(了)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/32)

「相田みつを」さんだったような。
ちょっと前まで切り抜きとっておいたんだけど
ごめんなさい
うるおぼえです。
お礼コメント
piroshi

お礼率 96% (24/25)

お礼をしたつもりで、すっかり忘れておりました。
大変失礼いたしました m(..)m
投稿日時 - 2001-07-02 19:54:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

Isaisaさんの言うとおり、相田みつをさんです。
お礼コメント
piroshi

お礼率 96% (24/25)

お礼をしたつもりで、すっかり忘れておりました。
大変失礼いたしました m(. .)m
投稿日時 - 2001-07-02 19:57:33