電源が自然に落ちる問題について

このQ&Aのポイント
  • 数カ月ぶりの使用ですが、電源が自然に落ちる問題に困っています。
  • スキャナーの上下の蓋を開けると電源が入りますが、数秒後に自然に電源が落ちます。
  • 故障の可能性はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

電源が自然に落ちます

数カ月ぶりの使用ですが、電源が自然に落ちるのでどうしようもなく困ってます。 使用機材:S1500 症状:スキャナーの上下の蓋を開けると電源が入りますが、数秒すると電源が落ちます。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

故障です。 修理するか、買い替えるか