• 締切済み

BD-Rへの録画

新品のディスクを入れても録画先のディスクは本機では記録できない。ディスクを交換してくださいのなってしまいます ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

非対応 故障

• not_spirit
回答No.1

BRレコーダーが古すぎる機種だと、 25GBでも、最新のディスクが読み込めない場合があります。 また、125GBは少なくとも去年までのBRレコーダーでないと使えません。 いくらなんでも、 質問する際は機種名・ディスク容量を記載して下さい。 質問自体が意味不明になってしまいます。