• ベストアンサー

録画ができない。

ブラビア KDL-22BX30Hの型なんですが 録画ボタンを押すと(録画実行中のためこの操作は出来ません。) と出て出来ないのですが、予約リストも確認しましたが、実行してなく設定からの本機からのメールもそのように出ていて、HDDの残量も37%残っています。 どうしてなのか解らないので宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

下記のリンク先の告知はご存知ですか? http://www.sony.jp/bravia/info/20110802.html 一度メーカーに相談してみるといいかもしれないです。

yume2817
質問者

お礼

保障期限が切れているのが残念ですが、仕方ないですね! リンク先を教えて頂きありがとうございました。