• 締切済み

視聴中番組の録画ができません。

ブラビアX8000GX8000G。録画用HDDを接続すみ(認識完了)です。 視聴中番組の録画ができません。 取説では、「テレビメニューが表示されるので、[テレビ操作]または[テレビ操作/録画]に合わせ、その中の[録画開始]を選んで「決定」ボタンを押します。」とかいてありますが、テレビ操作のメニューに「録画」の文字が見当りません。 HDD接続等に問題があるのでしようか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

いくつか質問します。 (1)HDDはUSB3端子に接続していますか?(USB1,2では録画できません) (2)取説P.16以降に従って、HDDを登録してありますか? (3)取説で視聴中番組の録画について書いてあるページが見つけられませんでした。何ページに書いてあるか教えて下さい。 (4)番組表を表示して、現在放送中の番組を予約するという操作で録画開始できませんか?