• 締切済み

BD録画できる容量がないため録画できません

BDZ-AT500を使用していますが 最近になって2番組同時録画予約をすると BDに十分容量があるのに「容量が無いため録画できませんでした」と自己メールに記載され録画できません。 以前は問題なく録画できていました。早急に回答願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.3

2番組同時録画は、HDD、又はHDDに1番組BDに1番組で、BDに2番組同時録画は出来ません。(取扱説明書P17) 従って、BDに2番組録画出来る容量があっても、HDDの容量が少なくなると2番組同時録画が出来なくなります。 HDDの番組を消去するか、BDにダビングして、HDDの容量を増やせば良いと思います。

• yucco_chan
回答No.2

タイトル数などの制限ではないですか? AT-500のタイトル数制限値は把握していませんが、最近のSONY機でも999が上限です。 後は、チャプター数の制限もあります。 いくつかのタイトル(番組)をBDに焼くなどして削除してみてください。

• classi9c
回答No.1

勘違いしてませんか? 容量が足りないのは本体のHDDではないですか? 直接BDに予約録画は機能上無理のはずですが