• 締切済み

車の運転席の近くにスマホスタンド(ホルダー)なんか

車の運転席の近くにスマホスタンド(ホルダー)なんか付けたら、絶対と言って良いくらい運転中操作しますよね?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

うちは付いてますけどなにか? 車載時はナビ立ち上げてる。 ナビアプリはボイスコントロールなので触る必要なし。 音楽もBluetoothで飛ばすが、ステアリングリモコンで操作するから、チラ見はすれども触ることはありません。 電話もハンズフリー。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#241298
noname#241298
回答No.2

どうでしょう? 信号停止中とかじゃないかな? それでも運転中って事になるのかな?

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

ばかはするね

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました