• 締切済み

女性から連絡先を渡す

私は接客業をしています。 仕事中にここ最近に特にかっこいいわけではないが自分の理想通りの男性に出会いました しかし、合コンみたいにすぐ連絡先を交換できるシチュエーションじゃなく困っています 勘違いかもしれませんが、他のスタッフよりは話してくれるイメージでいい雰囲気ですが、 個人的な話はしてない状況です。 そこで連絡先を渡すべきか悩んでいます 今まで自分から告白したこともないので勇気がでません。 でも、こんなに理想通りの人には合わないんじゃないかと 別に付き合うとかじゃなく友達になりたいと 勘ですが、渡したら連絡は90%くると思いますが、渡すタイミングが全然わかりません 近々今の仕事も辞めようと思ってるので頑張ってみようと ただほかのスタッフがいたりとタイミングが難しいですがいい渡し方ありますか?

noname#240456
noname#240456

みんなの回答

• bellrio
回答No.5

90%連絡がもらえる自信があるなら大丈夫。 気軽にサクッと、ここだけの話ですが、近々やめてしまうので、ご縁を大切にしたいですとか、もっと話を伺いたいと言って渡せば良いと思います。応援しています!

• Granpa1969
回答No.4

同僚に見られたくない、って条件付きですか? なんかの拍子に写メとって交換したいとでも言ったら如何ですか? 堂々と交換すればいいと思いますけどね。 逃した魚は二度と来ないかも知れませんよ(笑)

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 理想通りなのに… 特に格好いい訳ではない……(゜Д゜)ハァ? あの…理想通りなら イメージで……例えば 眩しいくらいにピカーーっと光ってるとか… 目鼻立ちが整って3割増ぐらい男前に 見えるとか… 身長が10cmは伸びて見えるとか無いの……? (´・ω・`) それはさて置き 連絡先を渡すの 友達になりたい、仲良くなりたい… 別に肩肘張るような内容ではないよね。 いつでも良いじゃない? 近々辞めるのなら…それを理由にも 出来そう(^^)

回答No.2

タイミングはありません、早く渡すだけ!あなたもやめるし、相手も次に絶対来る保証はありませんよ!後悔の無いように

回答No.1

名刺の裏に電話番号を書いとけば済む話じゃないかと•••