• ベストアンサー

1日に何回洗濯機を回しますか?

1日に何回洗濯機を回しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • him-72
回答No.3

我が家は、深夜~早朝に乾燥までする1回と、 干す為の1回と、マットの1回で、計3回が平均です。

agnes001
質問者

お礼

24時間洗濯物が干されてる感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

月に数回しかまわしてないです

• run784315
回答No.2

日によるよ~

agnes001
質問者

お礼

ごもっともです。 ありがとうございました。

回答No.1

1回  

agnes001
質問者

お礼

1回ですか楽でよろしいですね! 我が家は2~3回です。 ありがとうございました。