• 締切済み

雲のやすらぎ

雲のやすらぎというマットレスを使っている方いらっしゃいますか? 睡眠の質上がりますか?

みんなの回答

  • iikad115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私の場合は全然ダメでしたね。。 余計に腰痛が悪化しました。 この雲のやすらぎプレミアムの販売会社が過大広告で消費者庁から指摘を受けたニュースもみたし、買わなきゃよかったです。。 ◆イッティ「着圧シャツ【消費者庁の措置命令に基づく公示】」 http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20190427_1.html ◆「着るだけで筋肉」根拠なし 消費者庁、9社に防止命令 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42787090S9A320C1CC1000/

関連するQ&A

  • やすらぎ**とは

    恋人(彼氏)に「恋人に何を求めてる??」と質問したら、“やすらぎ”と言われました。 やすらぎというと私はこの位しか思いつきません。 ・手料理? ・H? なんだか、抽象的な表現過ぎて“やすらぎ”ってよくわかりません。 意味は人によっても違ってくるのでしょうか?? 私が思いついた2つの内容は、ちょっと彼の感覚からはズレてると思います。彼は繊細でHしときゃ満足とか単純なものではありません。 例えば好物あげれば満足するとかでもありません。が、具体的にどうしたら安らぐのか分かりません。 やすらぎとは具体的にどういうことなのか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • やすらぎとは・・?

    >コカコーラ CM つながる瞬間に。CocaCola ♪ BENNIE K WEB限定 コカコーラはボトルですよね!、女性のシルエットからですからね! まあ、安らぎますわさねえー! 貴方にとっての「やすらぎ」とは何ですか? 教えて下さい、お願いします! >(和英)やすらぎ 安らぎ (三省堂「エクシード和英辞典」より) peace; quiet.

  • 安らぎ

    安らぎを与えてくれる女性にあったことあります?

  • 安らぎとは何か

    皆さんの考える安らぎとは、一体なんであるでしょうか。ご教示願えますでしょうか。

  • 本当のやすらぎとは?

    本当のやすらぎとは? 貴方は何が本当のやすらぎだと 思いますか? それは何故? 教えて下さい お願いします

  • 安らぎを感じるとき

    結婚して 安らぎを感じるとき 心温まるときは どんな時ですか? 今後の生活の参考にさせていただければと思います。

  • ♪つかのまのやすらぎもふりきってひたすらまっすぐに走り続けた・・・

    漫画の主題歌だと思うのですがご存じの方は教えてください ♪つかのまのやすらぎもふりきってひたすらまっすぐに走り続けた・・・・

  • 雲について

    雲について 飛行機から雲が見えたのですが、ある地点に雲があり、その上にはしばらく雲がなく、さらに上に雲がありました。なぜこのように雲が二重になっているのでしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いいたします。

  • 雲はなぜ浮いている?

    なぜ雲はいつまでも浮かんでいるのか? 雲は水や氷の粒でできており、 霧と雲は同じもの。 なのに、雲はなぜいつまでも浮かんでいられるのでしょうか。 分った方がいましたら、回答お願いします。 四字熟語に関係あるとか...

  • 誰もあたくしの本当の安らぎを与えてくれない

    誰もあたくしに心の底からの安らぎを与えてくれません。 どこかに、あたくしを客観視しているあたくしがいて、そのあたくしがあたくしに行動を強いるのです。 どこにいてもあたくしはついてくるのに、そのあたくしが本当のあたくしを隠してしまっているのです。 そのもうひとりのあたくしのせいで、あたくしはまた、心の底から安らぎを感じることができないのかもしれない。 本当は大暴れしたい(もちろん比喩、ですよ。念のため)。 ちょうどビヨークのプルートゥのように。 でもあたくしはそうならない。 本当のあたくしが、わからないのです。 どうしたらいいと思いますか?

専門家に質問してみよう