• 締切済み

安らぎ

安らぎを与えてくれる女性にあったことあります?

noname#29228
noname#29228

みんなの回答

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.1

あったことはありますし、今気になってるのもそういう娘ですよ。 挨拶や応対などが笑顔の女性は老若問わず安らぎを与えてくれますね。明らかに作り笑顔である場合は除きますが。 自身に向けられたものでなくてもいわゆるほほえましい光景の類も職場では見ることができます。 現在の活力源ですね。

関連するQ&A

  • やすらぎとは・・?

    >コカコーラ CM つながる瞬間に。CocaCola ♪ BENNIE K WEB限定 コカコーラはボトルですよね!、女性のシルエットからですからね! まあ、安らぎますわさねえー! 貴方にとっての「やすらぎ」とは何ですか? 教えて下さい、お願いします! >(和英)やすらぎ 安らぎ (三省堂「エクシード和英辞典」より) peace; quiet.

  • やすらぎ**とは

    恋人(彼氏)に「恋人に何を求めてる??」と質問したら、“やすらぎ”と言われました。 やすらぎというと私はこの位しか思いつきません。 ・手料理? ・H? なんだか、抽象的な表現過ぎて“やすらぎ”ってよくわかりません。 意味は人によっても違ってくるのでしょうか?? 私が思いついた2つの内容は、ちょっと彼の感覚からはズレてると思います。彼は繊細でHしときゃ満足とか単純なものではありません。 例えば好物あげれば満足するとかでもありません。が、具体的にどうしたら安らぐのか分かりません。 やすらぎとは具体的にどういうことなのか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • 安らぎとは何か

    皆さんの考える安らぎとは、一体なんであるでしょうか。ご教示願えますでしょうか。

  • 本当のやすらぎとは?

    本当のやすらぎとは? 貴方は何が本当のやすらぎだと 思いますか? それは何故? 教えて下さい お願いします

  • 安らぎを感じるとき

    結婚して 安らぎを感じるとき 心温まるときは どんな時ですか? 今後の生活の参考にさせていただければと思います。

  • 誰もあたくしの本当の安らぎを与えてくれない

    誰もあたくしに心の底からの安らぎを与えてくれません。 どこかに、あたくしを客観視しているあたくしがいて、そのあたくしがあたくしに行動を強いるのです。 どこにいてもあたくしはついてくるのに、そのあたくしが本当のあたくしを隠してしまっているのです。 そのもうひとりのあたくしのせいで、あたくしはまた、心の底から安らぎを感じることができないのかもしれない。 本当は大暴れしたい(もちろん比喩、ですよ。念のため)。 ちょうどビヨークのプルートゥのように。 でもあたくしはそうならない。 本当のあたくしが、わからないのです。 どうしたらいいと思いますか?

  • 安らぎを感じるシチュエーション

    お時間ございましたら、 皆様の、安らぎを感じるシチュエーションを 具体的にお教え下さい。 お願いします。

  • ♪つかのまのやすらぎもふりきってひたすらまっすぐに走り続けた・・・

    漫画の主題歌だと思うのですがご存じの方は教えてください ♪つかのまのやすらぎもふりきってひたすらまっすぐに走り続けた・・・・

  • 男性に安らぎを求める女性に質問です。

    男性に安らぎを求める女性に質問ですが、 恋人としてのドキドキ感も求めますか? それってどう言うドキドキ感なのでしょうか。 分かりづらい質問ですみません。 宜しくお願いします。