• ベストアンサー

やすらぎとは・・?

>コカコーラ CM つながる瞬間に。CocaCola ♪ BENNIE K WEB限定 コカコーラはボトルですよね!、女性のシルエットからですからね! まあ、安らぎますわさねえー! 貴方にとっての「やすらぎ」とは何ですか? 教えて下さい、お願いします! >(和英)やすらぎ 安らぎ (三省堂「エクシード和英辞典」より) peace; quiet.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125898
noname#125898
回答No.1

おはようございます。 安物ワイン片手に聴く 「ボッサ ノヴァ」です。 ・・心が休まります。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.2

★何も考えずリラックスしている時 ★笑っているとき ★何かにはまっている時 人それぞれの「やすらぎ」は違いますが、 私の「やすらぎ」とは、何も考えず、 心が無になり、緊張していない時ですかね。 でも、最近の「やすらぎ」といえば・・・・。 観葉植物を眺めている時ですかね・・・・。 眺められば、眺めるほど、かすかな成長が垣間見る ことができ、植物の生きる力を実感できますからね。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました!