• 締切済み

また変な女の子と一緒になった

Granpa1969の回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (596/2654)
回答No.7

補足が有ったので追記しますね。 貴女の見立てでは元カレどM、彼女がどSってことですか。 多分貴女の見立てが有っているのだと思いますので訂正します。 いずれにしても。 まぁ、どっちにしろベストカップルかと。 そのまま遠いところに居てくれた方がいいんじゃないですか? 関わっても、何一つ貴女には良いこと無いですよ。

satoruremon
質問者

補足

相性がいいのなら、A子がいた時に私と出会った後A子と終わりにはしなかったと思うのですが。。 たぶん本命の子が現れるまでのつなぎなのかもしれません。 本命と出会った後は彼女を傷つけたくないからもう会えない とか 彼女が出来た と元彼は言っていたので。 あと、A子は膣の筋肉の収縮に問題がある病気があるため、普通の性行為は不可能です。 A子と付き合わなかった理由は A子が誰かと付き合うスタイルではなかった事と、頭がおかしい、異常だから と元彼は言っていました。 相手がいなければ誰でもいいという事でしょうか?  

関連するQ&A

  • 友人とのいざこざで

    私はある友人(A子さん)といざこざになって、直接口げんかはありませんでしたが、なんとなく音信不通になりました。 それ以来口も聞かずにすごしていました。 私はある別の友人(B子さん)とネット上でやりとりをすることになりました。 でも、B子さんはその昔私が喧嘩したA子さんとも友達でした。 そのサイトにはA子さんが先にB子さんとやりとりしていたのは確かです。ですが・・・ A子さんがいる前でやりとりをしたのが気に入らなかったらしく、やりとりしている様子をしったA子さんから 「ってか、なんで私が最初にB子さんとネット上で連絡取り合っているって知ってるのに、入ってくるかな?普通遠慮するか避けない?無神経?B子さんとの連絡手段なんかいくらでもあるんだからほかですればいいじゃない!」と連絡がありました。 なぜ、私はA子さんに遠慮してB子さんとのやり取りをやめなければいけないのでしょうか? 私は謝らないといけないのでしょうか?

  • ゼミ仲間の女の子が好き

    ゼミ仲間の女の子が好き こんにちは 自分は大学四年生の男です ゼミ仲間の女の子が好きなんですが最近行動が不可解で脈ナシになりかけてて怖いです 少人数のゼミで13人で1つのことを研究していて、みんなで役割分担して研究を進めております たまたま実家生が多いゼミで下宿は僕と好きな子A子しかいません なのでA子によく 「仕事手伝ってー」 と言われて一緒にいることが多いです その流れでお互いの家に泊まったり、ご飯食べに行ったりすることが多いです ゼミでも2人セットという扱いになってて 「もう2人とも付き合っちゃいなよ」と言われました (A子が1ヶ月前まで付き合ってた同じくゼミメンバーである元カレBからも推奨されました) この言葉で僕は急に彼女のことが気になりだしました それに対してA子は 「えー、僕くんとはちょっとありえないわー、でもBと別れたからフリーだし、B以外に私のこと女として見てくれる人なんていないし、、、、、Bも私のことアウトオブ眼中か、、まぁ、結局僕くんと付き合うしかないのかなー、てか私たち結婚してそう笑」 拒否ってるのか満更でもないのかどっちなのかよくわからない回答 Bからも 「A子を受け入れることできるのおまえしかいないだろうから頼むわ」 と言われるし、 ともかくこの言葉から僕はA子のことが気になるようになりました それから毎日付き合えよとからかわれるようになりました それに対して笑いながらとりあえず否定するA子 でも相変わらず僕と2人きりの時間を作るA子 A子と2人きりになれるのが嬉しくて、毎日の2人になれる時間がすごく楽しみで、僕は完全にA子のことが好きになってました そんな状態で夏休み突入 僕のゼミは厳しいので休みが10日間しかありませんでした 夏休み明けてからA子の対応が変わりました 相変わらず優しくてフレンドリーで仲良くはしてくれるA子なんですが、僕と2人きりになる時間が極端に少なくなりました みんなといる時は夏前とそんなに態度変わらないのですが、2人きりの時は避けられてるとまでは言わないけどなんか業務的 なんか少し壁を貼られた気がしました これはいったいどういうことなんでしょうか? A子のことが好きなんですがこれからどう対応すればいいのでしょうか

  • からかってる?

    A子さんのものを、A子さんの後輩であるB子ちゃんがなくしたと思い B子ちゃんは必死で探しましたが見つかりません。 B子ちゃんはA子先輩にとても謝ります。 ところが、結局それはA子先輩が自分で持っていました。 A子先輩はB子ちゃんに、あれ!ごめんなさい!と言っています。 B子ちゃんは、いえいえ!あって良かったです!とA子先輩に言います。 それのやり取りを横で見ていたG君は、 B子ちゃんは優しいなぁ~あって良かったですなんて、とA子先輩に嫌味ったらしく?笑って言っています。 A子先輩とG君は歳が近いです。 このG君の発言の心理は、A子先輩をからかっているのでしょうか? みなさんのご意見お願いします。

  • 好きな女の子に「女の子紹介して」と言ってしまった。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1480988 自分の状況は、このような状況の男側です。 好きな人は自分のことが好きか嫌いかよくわかりません。 好きな人は男の話をベらベら喋っていて軽そうです、軽そうだねというと笑いながら怒ってました。 恋愛話になりその子の元彼、~な男がいるなどいろいろ聞き、 自分も似たようなことを言い最終的に彼女欲しいから「女の子紹介して」と言ってしまいました。 それはそこで終わり、後々メールで紹介してくれるみたいな文が来てしばらくやりとりしていました。 メールの内容的に紹介の仕方がおかしい、本当に紹介する気あるのか?からかってるだけなのか?と思いながら 怒らずに返信していたのですが、 真意がわからなかったのでその子に会って紹介してくれる子のことを聞きたいから今度会おうみたいなことを言うと、 (今しなくてもいいだろ的な)適当な理由で「時間あるかわかんない」と返ってきました。 その後、やり取りするうちにどんどんきまずくなってしまいました。 その子は俺のことどう思っていると思いますか? ほんとに紹介する気はあるのでしょうか? 女性側から考えてその子の心境を教えていただけると助かります。

  • 友達二人。男含めた喧嘩、どちらが悪い?

    男含めた友達の喧嘩、どちらが悪くてどちらの肩を持つべきなのかわかりません…>_< 友達を仮にA子とB子とします。三人でよく毎週遊んでいるのですが、どちらかというと私はA子との方が仲が良くA子とよく遊びますし、A子は思った事をハキハキ言ってくれるし凄い好きで信頼しててよく二人でも遊びに行きます。でもA子とB子の方が頻繁に二人で遊んでいるし付き合いも長いです。 つい二ヶ月前にB子は付き合っていた彼氏と別れました。理由はA子から聞いたのですが、相手の方から自然消滅になるように仕向けたのをB子が察知して振ったと。それからB子は引きずってる様子は無かったのですが、2日前ほどにA子と遊んだ時にA子がぼろっとB子とトラブルがあったらしく、私に愚痴をこぼして来ました。 内容が、B子が二ヶ月前に別れた元彼のことを忘れられなくて辛いという悩みをA子に相談し、A子はそれを聞いた上でB子の元彼に絡みに行き、それに対してB子は怒りのラインをA子に長文で送っていました。 それ以外にもA子に不満があったみたいでその元恋人の件以外でも不満を書いた長文を沢山送っていて、結局A子が謝って事が解決したらしいのですが、A子は人の携帯を覗き見して来た事が許せない、そもそも元彼とあんたは終わった事なのにとやかく言える立場でもないし、そう思うなら離さなかったら良いだけの事じゃん。とA子はA子で愚痴をこぼしていました。 それからつい昨日、Twitterを見ていたらやたらA子とB子の投稿で荒れていて、まず喧嘩の原因が、A子とB子は仲直りしたはずなのに、A子が突然Twitterに「友達で携帯覗き見してくる子いて、見せてっていうても来ないしそんなことして来てやめてって言ってもしてきて、最終的にこっちがキレたら長文でキレて送ってくるし、どうしましょー笑笑」との投稿をしていて、それを見たB子が 「そっちが書いてるから書くけど結構なフィクション入れて私に自分の事だって分からないように書きたいんだろうけど見てるこっちはわかるし、携帯覗いたんじゃなくて相手が横に座っててずっと携帯いじっててちらっと横見たら携帯見えたってだけだしその言い方なに笑」 「それに人が元彼に未練あるって言って元彼のデータ見せて、私が見せなかったら元彼にメッセなんて送ってなかったはずだし、どちらにせよそんな相談してる最中に元彼と内緒で絡もうとしてるあたりいい気はしなかったし、モヤモヤしたくなかったからこれから先も友達として仲良くしていきたいから元彼に未練あるって相手に相談しているタイミングで絡もうとするのは私が言えた立場じゃないけどいい気はしないって長文で送ったら相手も謝ってまた遊ぼうって言って仲直りしたと思ったのに、Twitterに書くその心理なに?不満あるなら言ってって言ったのに言わないのそっちやん、そもそも私がこういう事でいい気しないって相手に言うの間違ってるの?」との反撃での投稿。 A子はその後あれはB子に向けての投稿じゃない、胸糞悪いと私に愚痴をこぼしてきましたが、B子側はフィクション入れてるだけで前にもこんなTwitterに書き込んできたりそういう事あったし明らか私の事だしタチが悪い。とキレています。 これどちらが悪いのですか?客観的に見てご意見ください。どちらとも仲良くして欲しいです

  • アダルトサイトに勝手に掲載された写真について。

    女の子だけの仲良しグループの中の一人(A子)がブログを立ち上げ、グループで撮った写真を掲載しようとしています。 ところが、グループの他の一人(B子)が反対しています。B子の友人が、水着の写真をアダルトサイトに出されてしまって(たぶん元彼の仕業)、「あの子はAV女優をやっている」と友人や同僚の間で噂を立てられ大変嫌な思いをしたそうです。サイトの管理者に削除することを要求しても未だに削除されていないようです。警察でも、「いったんネット上に出回ると現在の法律では完全に削除するのは難しい」と言われたそうです。 A子が掲載しようとしている写真の中にも水着の物がいくつかあるのですが、「そんなに気にしなくても大丈夫だよ。私のブログなんて沢山の人は見てないから」とあまり真剣には考えていないようです。B子は、自分の写真がネットに乗せられるのに強い抵抗があるようで、自分の写っている写真は載せないで欲しいと言っています(それに対して、A子は「B子は自分勝手だ。一緒に写っておきながら」と怒っています)。 質問は; 1, 個人のブログ等から勝手にアダルトサイトなどに盗まれることは頻繁にあるのでしょうか? 2, また、いったんアダルトサイトに掲載されると警察の力を使っても完全に削除するのは難しいのでしょうか? ネットの世界についてよく知らないので教えてください。

  • 猫が変?

    こんばんは。 何だか、飼っている猫がさっきから変なんです。 ちょっと頭を撫でようとしたら、 爪を立てて手でパンチするように嫌がってくるし、 だっこすると嫌そうな声を出します(普段は全く泣かない子です) どうしたのかなと首の辺りを撫でようとしたら、 1回きりですが、「シャー!」と威嚇されました。 ちなみに普段は家の中で飼っていて、 時々ベランダなどに出したりするだけです。 もう1匹猫を飼っていますが、その子は何ともありません。 (どちらも♀です) 何かあったのでしょうか? 考えすぎだと思いますが、心配なのでどなたかよろしくお願いしますm(__)m

    • 締切済み
  • 友人の女の子が働いているカフェの責任者に強姦されたんですが。

    友人の女の子が働いているカフェの責任者に強姦されたんですが。 以後友人をA子とし、同被害の女の子をB子、カフェ責任者をTとします。 今年の4月8日と9日にA子に事件があり、店に鍵をかけられTに強姦された、トイレに連れ込まれTに強姦された。という内容です。 A子は周りに言えずに6月27日まで隠していました。 力が強かったし、抵抗すれば何かされると思ったから・・・、喋れば、周りに迷惑をかけるから、という理由です。 なぜ打ち明けようかと思った経緯については、同じ職場で働く同僚の女の子(B子)もわいせつ行為をされていたという事実を知り、真実を言わなくちゃと思ったようです。 そして、6月28日本日ですが、友人の私とA子とB子で警察署に被害届を出しました。 なのですが、やはり2カ月経過しているのと、その後もAもBも同じ職場で働き続けている。 決定的なのは、なにより証拠がないということです。 以下に記すのはA子とB子の被害状況です。 A子、非妊具なしに強姦され、Tは精子をパンツとスカートの一部にかけた。 その後妊娠が発覚し、6月頭に中絶手術をしている。が同棲中の彼氏が居たため、彼氏の責任で中絶手術をしている。 B子、日時は不明ですがA子の後、身体を触られ、陰部に指を入れられる。 の割愛した部分も多いですが大体このようなことです。 さて、警察署に行った私を含む3人ですが、A子が当日着ていたスカートとベルトを証拠として任意提出しましたが、証拠が不十分なため、逮捕は不可能と言われ、もし、証拠からTの反応が出たとしても、Tにも人権があるため、Tの言い分を踏まえて逮捕は出来ないといわれました。 警察から言われたのは、示談で金銭で解決するしかないというような意味でした。 アドバイスも特になく、「こういった事件は難しい」というような感じで、ほぼ泣き寝入りを進めているようにしか思えませんでした。 私たち3人(被害者はまだいるかもしれませんが)どうすればいいでしょう。 警察も任意の事情聴取をしてくれるということですが、そのTは携帯も持たず、住所も不明確、通信手段は大手ソーシャルネットワークのメッセージの送受信のみです。 現状から考えるには、Tにはこういった犯罪(ある意味警報を利用する)の知識が豊富で、証拠を残さず、裏を取りずらいやり方に優れ、警察にはまかせておけないと、ヘタに動くこともできません。 どなたか警報やこういった内容の犯罪に詳しい人がいればアドバイスお願いします。

  • 浮ついた心

    ネットで知り合ったA子がいます。 遠距離です。付き合ってはないですが、月に1度逢いに行ってます。 (手を繋ぐくらい) 向こうは本気です。僕も本気でした。 しかし、相手の外見が悪く僕の本気度が下がっています。 でも、僕はA子が好きです。大好きです。これから逢えなくなることを考えると涙が出てきます。きっと彼女の心が好きなんだと思います。A子も僕にもう逢うの辞めようと言われたら凄く傷つくと思います。それがまた苦しいです。 僕と別れてもA子には幸せになって欲しいです。 ですが、最近また、ネットで新しいB子と知り合いました。 僕は何か出会いを探している様です。 B子は外見は良いです。内面も良いです。(体に触れたことは無い) 自分で自分が凄く愚鈍な事をしているのは分かってます。 僕はまだ遊びたいのだと思います。でも結婚するならA子がいいです。 僕はどうしたらいいでしょうか? 凄く自分のしていることが愚かしいと感じます。 結局僕は外見で人を選ぶのでしょうか? A子を本気にさせといて・・・ 本当に最悪な男だと感じます。 何かアドバイスお願いします。

  • 死んだら普通の女の子として生まれ変われますか?

    過去に相談したことがある者です。よろしくお願いします。 私には体に障害があります。しかも女性として大切な部分にです。詳しくはご面倒でもプロフを見てください。 元彼には、気持ち悪い体だと言われ、でもセックスはさせられ、挙げ句…ネットに体の写真を載せられ、出会系に登録され、自分の人生に疲れてしまいました。 私に寄ってくる男は私を好きなわけではなく、気持ち悪い体をしている、興味本位、化け物を犯したいそんな人ばかりで、私はパニック障害になりました。 こんな体して女として生きていくのがつらいです。手術で見た目は変えられても妊娠できない… 死んじゃおうかなって思うようになりました。 死んだら普通の女の子として生まれ変わりたい。普通に女性として生理があったり、彼氏に優しくされたり、周りから変な目でみられない生活がしたい。 先日はスーパーで女子トイレから出たら警備員に捕まり、覗き行為を疑われ店長室へ。男性ホルモンのせいで、背も高く、骨格も太いので女装者と思われたようです。 結局、私が自分は女だと言っても聞いてもらえず、警察に通報されました。警察から学校や親、病院に確認が入り、やっと「女」と証明され、開放されましたが謝罪はありませんでした。