• 締切済み

また変な女の子と一緒になった

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.7

補足が有ったので追記しますね。 貴女の見立てでは元カレどM、彼女がどSってことですか。 多分貴女の見立てが有っているのだと思いますので訂正します。 いずれにしても。 まぁ、どっちにしろベストカップルかと。 そのまま遠いところに居てくれた方がいいんじゃないですか? 関わっても、何一つ貴女には良いこと無いですよ。

satoruremon
質問者

補足

相性がいいのなら、A子がいた時に私と出会った後A子と終わりにはしなかったと思うのですが。。 たぶん本命の子が現れるまでのつなぎなのかもしれません。 本命と出会った後は彼女を傷つけたくないからもう会えない とか 彼女が出来た と元彼は言っていたので。 あと、A子は膣の筋肉の収縮に問題がある病気があるため、普通の性行為は不可能です。 A子と付き合わなかった理由は A子が誰かと付き合うスタイルではなかった事と、頭がおかしい、異常だから と元彼は言っていました。 相手がいなければ誰でもいいという事でしょうか?