• 締切済み

アダルトコミックのタイトルが分かりません。

女性がトイレットペーパーを持ち歩く(設置?) 便器証明書みたいなのもらって、最後にお父さんに立派になったなと花束渡されてた気がします。 うろ覚えですが分かる方いたらお願いします。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

まよねーず。先生の肉便器シリーズにありそうなエピソードかな、と思いました。

関連するQ&A

  • 公衆トイレ

    今日、駅外で公衆トイレに行き用を足した(便)を足したのですが、便をした後にトイレットペーパーで拭こうと思い横を見たら何も無く周りを見ても予備が無く、代わりにトイレットペーパーの芯が落ちておりウォシュレットでおしりをよく流してトイレットペーパーの芯で拭いた後に誤ってトイレットペーパーの芯を便器に落としてしまい、そのまま便器に 落としてしまいました。が、汚いですが手を突っ込み取り出し、ゴミ箱に捨てました。 トイレットペーパーが無く予備にも無かったのでどうしようもありませんでした。 故意(わざと)ではなくてもトイレットペーパーの芯を本当に流してしまってたらどうなるのでしょうか?

  • トイレットペーパーを取替えない人(女性)

    小さい会社に勤めています。 女性は私ともう一人の二名だけなのですが、この女性が自分が最後の使用者となっても トイレットペーパーを決して新しいものに取替えようとしません。 私がトイレに入ると、ペーパーホルダーは芯のみ、ひどい時は、棚に置いてある 替用のトイレットペーパーが直接ちぎって使用してある・・なんていう事が しょっちゅうあります。 (私は自分で最後になったら、必ず新しいトイレットペーパーを設置しておきます) その女性とは、年齢は近いのですが、部署が違うことと、この件以外でも 少々変わったところがあるため、基本的に挨拶程度のお付き合いしかしていません。 今日も、会社帰りにトイレに寄ったところ、ペーパーホルダーが芯のみになっていました。 女性が2人きりのため、張り紙や、直接注意などをすると、逆切れされたり嫌がらせ される可能性が無きにしもあらずなので、今回は「私もトイレットペーパーを交換しない」 という行動をとってみようと思っています。 (それで、相手の女性が「あれ?」と気付いてくれればいいのですが) 質問は二つあって ・会社でトイレットペーパーを芯のみで放置する女性というのはどういう思考回路で そうするのでしょうか。(放置したのが誰か、すぐ分かる状況なのに平気なのでしょうか?) ・もし、私が明日トイレットペーパーを交換しなくても、相手が平気だった場合、どうしたら いいでしょうか・・・ ご教授よろしくお願いいたします。

  • トイレ掃除に詳しい人質問です

    トイレ掃除をするときに便器の裏側についた尿石をサンポールを使って取りたいのですが、サンポールを使うときにはトイレットペーパーは絶対に必要ですか? また、トイレットペーパーを使わないでそのまま便器のふちうらに垂らしてブラシで擦っても大丈夫ですか?

  • 男性が小便時にトイレットペーパーを使うことに関して

    少し汚い話になりますが、疑問に感ましたので質問をお許しください。 私は男ですが、小便時にトイレットペーパーで拭きます。 下着が汚れるのが嫌だからです。 もちろん、様式・和式の便器ではなく、立ってする用の便器でする場合までは拭きません。 でも、立ってするでもできるなら個室でトイレットペーパーを使いたいですし、 時間がある時は座ってゆっくりしたいです。 数年前に男でも座って小便をする人が増えている、というのをニュースで見た覚えがありますが、 トイレットペーパーで拭く方はいるのでしょうか?それとも私は結構特殊なのでしょうか? 汚いお話で失礼しましたが、ご意見いただけたらありがたいです。

  • 学校の和式便器の周りにトイレットペーパーが。

    こんにちは、質問です。 学校の女子トイレの和式便器の周りに トイレットペーパーをぐるりと巻く… そんな行為に何か意味はあるのでしょうか? 私の学校の女子トイレ(和式)でちょうど 便器のふりをなぞるようにトイレットペーパーを 敷いて、そのままにしている…ということが何度か ありました。 壁に付いているトイレットペーパーの巻紙から スタートしてトイレの便器のふちをぐるりと一周。 上からみると6の字の形になっています。 これは何かのマジナイなんでしょうか? それともただのイタズラ? 何度も同じ現象が起こるので少し、心配になってきました。 どなたかその学校の女子トイレの トイレットペーパーの行為の理由が わかる人は教えてください。 お願いします。

  • 便器の中に手を突っ込む男

    もう20年以上前、私は、後に結婚することとなる女性と同棲中でした。 ある日、私たちが居住するアパートの階下の部屋に、私の友人の彼女が引っ越してくることになりました 私はその友人と、特別親しいわけでもなかったのですが、その友人に「こんど、おれの彼女が同じアパートに引っ越すからさ。よろしく頼むよ」と頼まれ、私も「おう。困ったことがあったら力になるよ」と応えました 友人の彼女という女性が引越してきた翌日のことです。 彼女が私たちの部屋のドアを叩きました。 なんでも、トイレの便器が詰まってしまい、使えなくなったと言うのです。 私は友人との義理もあり、彼女の部屋について行きそのトイレを見てあげました。 トイレの掃除にトイレットペーパーを使ったらしく、便器の中には多量のトイレットペーパーが詰まってしまっていたのです。 水を流してもラチがあかないので、私は迷うことなく、手を便器の中に突っ込み、詰まったトイレットペーパーを取り除き、問題を解決してあげました ちなみにそのトイレは、洋式の水洗で、便器の中にはトイレットペーパーのみが詰まっていて、便や尿は残されている気配がありませんでした。 さてここからが問題です。 後に、この友人の彼女と言うのが、他の友人間で私のことを「便器に平気で手を突っ込むのは信じられない。不潔だ」ということを言いふらしていたらしいのです。 みなさん、このようなシチュエーションで、便器の中に手を突っ込むと言う行為に対し、嫌悪感や「ひく」という感覚を持つ人は多いのでしょうか? どのように感じるかご回答ください。 「ひく」「信じられない」など辛辣な本音もご遠慮なくどうぞ。 (私自身は、あの行為が非常識とも恥ずべき行為とも思ってません。 周りの友人連中も、今まで私を非難する発言はしたことがありませんし、同じような状況になれば、再び同じ対処をすると思います。)

  • 便器

    洋式の便器にトイレットペーパーの芯を流してしまい、詰まってしまいました。どうすればいいか教えてください。

  • HIVや感染症について

    こんばんは 旅先で不安があったので質問させていただきます 先日、東京のある水族館へ行きました その時たまたまトイレに入ったのですが、トイレットペーパーが しわくちゃで、以前水に落ちて乾いたようなトイレットペーパーでした。 その時は何とも思わなかったのですが、後から、もし便器に落ちたトイレットペーパーだったらとか、たくさんの国の方が居たので余計に不安になってしまって… もしかしたら、エイズや感染症にうつってしまったのではないかと… 乾いていたので、大丈夫かとは思うのですがどうしても不安で… 誰かに大丈夫といってほしくて… どうかよろしくお願いします

  • トイレにゲームボーイが落ちた・・・

    トイレでゲームボーイしてて、トイレットペーパーがなくなったので新しいのに取り替えようとしたとき手が滑って、まだ流す前の便器の中にぽちゃんと落ちてしまいました。とりあえずトイレットペーパ-で全体を拭いてみましたが、なんか汚い・・・・・・、鍋で煮込んで煮沸消毒しようと思うのですがそんなことしたら、やっぱり壊れますよね?どうしたらいいでしょうか?

  • 性の悩み

    トイレで自慰行為をして射精するときにトイレットペーパーやティッシュなどを使わずに直接便器に精液といったものなどをだしたら、そのトイレを女性が使い妊娠してしまうことなどありますか?トイレットペーパーやティッシュなどにだしてそれを便器に捨てたときも回答お願います。また、自慰行為をした後手を洗う際洗面台の排水溝?(水が流れていくところ)に小さい石鹸が落ちていました。手を洗った後に、それを割り箸でつつきバラバラにして流した後その割り箸をゴミ箱にすてました。割り箸をゴミ箱に捨てる途中に女性の服に割り箸を降ってしまってついていた液といったものなどが女性の服についてしまうなどしたかもしれません。そのせいで女性が妊娠してしまうことなどありますか?