• 締切済み

異性の姉妹がいる家では

男子大学1年生です。 家族では兄がいて、回りの異性はお母さんだけです、 近所の出身高校の後輩(男)にはお姉さんと中学生の妹がいて、家族は女のほうが多いです。 そういう家庭だと、日常的に裸を見たり、その先のこととかあるんでしょうか? もしそうだったら羨ましいなあ、と・・・。兄妹 姉弟でお互い見せ合いっことかあるんでしょうか?

みんなの回答

• staranise
回答No.3

非モテを拗らせるとここまで行くかって感じの質問ですね(笑) AVやエロ漫画ばっか観てないで現実の女性と付き合ったら如何ですか?

• LOTUS18
回答No.2

知らないと妄想が広がって楽しいですね。 小さいころはお風呂上りに見えてしまう というのはあるけど それ以降はありません。 お母さんに見せてもらったらいいんじゃないです笑?

• arnie999
回答No.1

>そういう家庭だと、日常的に裸を見たり、その先のこととかある んでしょうか? 聞いたことはないが、ごく稀に 「否応にも裸を見ることはあるかも」ですが、「その先は滅多とな い」でしょう・・・。あれば大問題ですよ。謹慎 ! ! ! >もしそうだったら羨ましいなあ、と・・・。 かなり屈折している気配を感じますので、落ち着いて下さい。 >兄妹 姉弟でお互い見せ合いっこ・・・? 聞いたことはないなぁ・・・、いくらなんでもそこまでやる・・・??? 冷静、冷静、冷静・・・の程、宜しくお願い致します。 本日のご質問、ありがとうございました。