• ベストアンサー

三菱の開発したエンジンについて

nota55の回答

• nota55
回答No.1

MIVECエンジン ですね。 http://www.mitsubishi-motors.com/corporate/about_us/technology/performance/j/mivec.html HONDAで言えばVTECです。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.com/corporate/about_us/technology/performance/j/mivec.html
dowland
質問者

お礼

あ、VTECでしたか、なるほどマイベックですか。参考になりました。ご回答ありがとうございました。