• ベストアンサー

センチュリーロイヤルの維持管理

japaneseman5963の回答

• ベストアンサー
回答No.1

部品、アッセンブリを修理して陛下がお召しに なるとは思えません。 それにしても、昨日の実況放送の言葉使い 畏くも今上両陛下への物言いとしていかがなものか? まったくもって嘆かわしい 修理作業する担当者は五十鈴川で沐浴して心身を清浄に して赤心をもって作業してもらいたい 日の丸のハチマキは当然着用のこと

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者