• 締切済み

スポーツくじbig のルール

購入したのですが、ルールが分かりません!見方とかルールとかを教えて欲しいです。お願いします

みんなの回答

回答No.1

購入したところに必ずガイド的なものが置いてあるはずですが、 その質問内容からしてそれすら気が付かず、また自分で調べることも検索すらもしていないということなんでしょうね。 ttps://www.toto-dream.com/big/how/index.html ※”ttps”の前に”h”を入れて検索

kotaegahosii
質問者

お礼

いえ、あまりにも凄い確率なんでマジでと思い自分が間違いなのかと!言葉足らずすよね!ありがとうございました。