筆まめ29→30 自動バージョンアップサービスで「システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と表示されます。原因が解りません。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29から30への自動バージョンアップサービスを利用すると、「システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と表示される問題が発生しています。原因についての詳細な情報を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめ29から30への自動バージョンアップサービスを利用しているが、「システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」という表示がされる問題が発生しています。
  • 筆まめ29から30への自動バージョンアップサービスを利用すると、「システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と表示されますが、原因がわかりません。ソースネクスト株式会社の製品について詳しい方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ29→30 自動バージョンアップサ^ビス

筆まめ29→Ver30.01 自動バージョンアップサ^ビスでインストールすると「システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と表示されます。原因が解りません。 ご教示をお願い致します。                            以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

筆まめVer30.01は、win10 win8.1 win7sp1に対応しています osは対応していますか?

• ts0472
回答No.2

有料サービスですが 支払いの滞りはない? インストール手順に間違いはない? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7202.html#2 一旦アンインストールしてから新規インストールが必要かも知れません https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7012.html

• tamu1129
回答No.1

Ver29はアップデートしてもVer29.09までしか上がりませんよ Ver30.**という物はVer30の筆まめが対象のアップデータです Ver29をVer30にするにはバージョンアップではなくアップグレード作業を行います(有料で自動で行われる事はありません)