• ベストアンサー

好きな球技と得意な球技は何ですか?

貴方が好きなBall Gameは何ですか?する方、観る方、それぞれお願いします。 私ですか?私は、する方はボウリング、観る方はMLBです。 得意な球技はバレーボールです。因みに苦手はゴルフでした。

noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

こんばんは 貴方が好きなBall Gameは何ですか? (r〃0〃g)あう~ あ・な・た~ なんて色っぽく言われたらオラ恥ずかしぃ (r;一_一d)=〇突くわよ (r◎_◎g;)アウッ 5誰2さんが玉突きって言うからだどぉ~ 好き・する方 ナインボール(; ・`д・´)=〇(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9) 何を隠そう 隠さないけど ビリヤード台も家にありまーすだもの 毎日できるもんねー とらとらハスラーと呼んで。 ボーリング 最高207どえす。 上手くはないけど 卓球 卓球台も昔持ってました。 する方 バレーボール 中学の時に学年チーム対抗戦で オラの7連続サービスエースで 優勝しちゃったもんねー 観る方? 見ない キッパリ。 何でも、する方が、好きなんだもの さらにオラは格闘派なのだからアチョー でもねでもね rd先生のrd先生の ミニミニスカートの 卓球 テニス ボーリング ゴルフ は 見たいかもしれない(・・)ジィー ああーっヽ(`Д´)ノスパッツなんか どわいきらいだー (r;一_一d)どこ見てんのよ ちなみに ゴルフなんてどわいっきらだぁー なんでって? サーキット場が2か所も ゴルフ場にするって 土地のオーナーが言い出して閉鎖されちゃったんだもの オラの大好きだったサーキット場 赤城ロードレースサーキット場 尾瀬モトクロスサーキット場 が閉鎖されちゃったんだもの でも結局近隣住民の反対で草ぼうぼう ゴルフ場なんて除草剤やらなにやら大量につかって ちっとも自然にやさしくないのだから。

質問者

お礼

raimugurinさん、ご回答ありがとうございます。 家にビリヤード台が有るのですか!一体、何処に置いてるのですか?書斎かホームバーに有ったら格好良いですね。まさかボウリングのレーン迄、1本有るなんて事は無いでしょうね(笑)とらをは最高207点ですか。私も早く200アップしたいです。きっとボールが軽いから駄目なんでしょうね。10£では無理? (r;一_一d)どこ見てんのよ!って、残念でしたliondeorはスカートは穿きません。パンツ派で~す。スパッツなんか小学校迄ですね。鉄棒だるま回りとか一輪車の時にスカート捲れたら見えちゃうから。 バレーボールは7連続サーブポイントですか!天井サーブを真似て高~く上げたら経験無い人は99%レシーブ、ミスりますね。liondeorも体育の授業でバレーの時は良くやりました(笑)。 ゴルフは嫌いですか?liondeorも嫌いです(笑)。とらをの場合はサーキットの恨みなんですね。liondeorはティーショットと悪天候に恨み有りです。晴女の筈がゴルフの時に限って雨、雷、霧!

その他の回答 (16)

noname#246945
noname#246945
回答No.17

No,6です、こんばんは。 お礼をありがとございました。 中学の頃、800mは学校でトップでしたね。 区内の大会があって2分10秒くらいで予選で2位でした。 高校2年生の時に、後にあの早稲田大学ラグビー部に入った先輩から ラグビー部に入ってくれ、と誘われた事はありますよ。 確かに走るのは速かったこともあります、当時50mは6.4秒位てした。 当時私の通っていた当時のラグビー部は県大会でいつもベスト4~8くらいで という私がいたサッカー部は、せいぜい県大会に行くくらいでしたしね。 大学の頃は県の社会人リーグで4年連続優勝しました。 はい、スラムダンクの主題歌で以前アップしていた当時 再生回数は1.400万回以上再生されていて、私の記録ですね。 100万回越えは多数ありますよ、もうチャンネルは無いけど(笑)

質問者

お礼

Liveさん、再度のご回答ありがとうございます。 800m走、中学校の時は学年トップですか?陸上競技会にも出場されたのですか? 当時の中学生で2分10秒がどれ位のレベルなのかは知らないけど、2位は好成績ですね。 私は瞬発力は人並み以上と思いますが、持久走は苦手で大嫌いでした。体育で千mとか 走らされたら死ぬかと思いましたよ。Liveさんは短距離も速いのですか?万能ですね。 高校で50m走が6.4秒は速いですね。100m走だと11秒2、3ってとこでしょうか。高校の 友人が100m走の選手で50m走は6.3秒とか言ってましたから。スプリンター並みですね。 そうそう、私は高2の時、走り幅跳びで4m80跳んでクラスで一番取りました。自慢。 スラムダンク主題歌、1,400万回再生も凄いですね。1,400回でも多いと思うけど。 youTuberは再生回数に比例してお金が入って来るんでしょう。ほくほくですね(笑)

• kamejrou
回答No.16

こんにちはliondear 最近右足に激痛が走りまして 歩くのもままなりません 私の世代は野球は よくやってましたね 私もご多分に漏れず野球少年でした 当時は 大下の青バットか? 川上の赤バットかと言われましてね 憧れたものです 南海ホークスには 南海の豪腕と言われた 稲尾和久さんもおられて 漁師さんの息子さんでしたから地肩も 強かったのでしょう それから長嶋茂雄さんと王貞治さんが現れる 当時日本のプロ野球が一番盛り上がったと 言っていいかも?す ボーリングは私もよくやっておりました ちょうど女子プロが活躍し始めた頃ではないのかな? 中山律子さんやる須田佳代子さんやら がおられた 私には少し酔い覚ましの意味もありましたかね? ビリヤードは 私も映画ハスラーの影響かな? 若きポールニューマンが良かった 2作目は一作目にはどうも及ばなかったようですね ゴルフはどうもね 義弟から ゴルフのセットも貰ったのですが どうも私の 柄 でもなさそうな? まあ超神忙しいことでもあったのです 花札のイカサマ? 簡単です、 自分の欲しい 欲しい札を 混ぜる時に下に集める ただこれを本職にありますとね 指を詰めると言われる ははは 別に今まで通りでよろしいのです 変わったことは何もない

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 亀さま、右足の激痛は痛風じゃないのですか?美味しい美味しい焼き肉とビールはプリン体が多い悪魔の晩餐です。心当たりはありませんか?鰻はどうなんでしょうね。liondeorはまだ若いから新陳代謝が盛んで大丈夫ですけど、ビールも焼き肉も鰻も大大大好きですから、liondeorもきっと予備軍です。お大事にされてくださいね。 亀さまは野球少年だったのですか?プロ野球のファンでもいらしたのですね。大下の青バット、川上の赤バットですか?カラフルな時代だったのですね。今のプロ野球は黒だけですね。私が知ってるのは長嶋さん王さん迄ですね。川上さんはアニメ「巨人の星」を見るまで知りませんでした。任侠の匂いしますね(笑) 亀さまもボーリングをされました?昔はブームがあったのですよね。大阪万博の頃でしょう。話は聞いたことがあります。その頃は亀さまは、花の首都東京にいらしたのでしょうか?違いました? 話は変わりますが、あのお話はどうなったのでしょう?芸名の方は如何でしょうか。駄目ですか?

回答No.15

得意な球技:ボウリング(一応ハイゲーム247点) やるのが好きな球技:今は特にありません。小学生時代は野球とドッジボールの学校代表でした。 観るのが好きな球技:野球・サッカー

質問者

お礼

lolipop-sapporoさん、ご回答ありがとうございます。 ボウリングが得意ですか。ハイゲーム247点は凄いですね。プロになってても不思議じゃないですね。 アベレージはどれ位ですか?170~180は行きそうですね。私は140台くらいかな。ハイゲーム199です。 その時は、1フレが9ミス、2フレから6フレ迄5th、7フレ8スペア、8フレ8スペア、9フレ7スペア、10フレ1と5。計199。だったかな?合ってます? 

• 31192525
回答No.13

liondeorさん、こんにちは。 ■する方・・・バドミントンは球技じゃないので、ない(笑)        ちなみに今テニス肘治療中です。テニスはしませんけど。。。 ■見る方・・・ラグビー  「にわか」じゃないからね(笑)

質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 する方は、バドミントンですか。球技に含めて良いかは微妙ですね。でも、テニスに似てラケットを使うし、私は含めても良い気がします。認めましょう(笑)バドミントンはどこでされてるのですか?市民センター、区民センターみたいな施設でしょうか?それとも玄関先か路地裏で?冗談です。それはバドミントンではなく羽根突きですね(笑) テニスをされないのに肘が「テニス肘」なのですか?いったい何をされたのでしょうね。 見る方は、ラグビーですか。私もワールドカップは見ましたけどラグビーは恐いです。誰でも出来るスポーツじゃないですね。まず、首を鍛えないと死にますね。魔王さんは筋金入りのファンでいらっしゃいますか?トップリーグはどこのチームを応援されてますか? 「にわか」じゃない証拠を出して貰わないといけませんね(笑)

noname#244657
noname#244657
回答No.12

こんばんは! するほうはバスケットボール 観るほうは野球、サッカー、ラグビー 得意な球技は軟式テニス 苦手はバレーボールです。手が痛くなりますでしょ? バレーボール部のひとに聞きましたら、やっぱり手が痛くなると仰っていましたから下手とかではないみたいです。

質問者

お礼

MJ-spyさま、ご回答ありがとうございます。 MJさんもバスケットボールをされるのですか?学生時代の事ではなくて今もされてるのですか? 今回、バスケットボールが好きと書いてらっしゃる回答者さんが多いのはちょっと意外でした。 得意なのは軟式テニスですか?お洒落ですね。もしかして、中学か高校の部活でされてました? テニスと言えばアニメ「エースをねらえ!」ですね。「お蝶夫人」竜崎麗香、格好良いですね。 MJさんもあんな感じだったのでしょうか?スコート姿のMJさんを想像してしまいました(笑) そうそう、バレーのレシーブが痛いのは慣れます。麻痺すると言った方が適切かも知れません。

noname#245385
noname#245385
回答No.11

野球が好きです。普通の人よりは上手いはずです。 ゴルフもだんだん好きになってきた。

質問者

お礼

waffentragerさん、ご回答ありがとうございます。 waffentragerさんも野球がお好きですか。普通の人よりはお上手なのですね。普通の人とは?平均以上と言う事でしょうか?きっと少年野球とかチームに入ってられたのでしょうね。私の経験では運動神経の良い人は押し並べて球技が上手です。特に野球が上手か下手かで大体見極められますね。 waffentragerさんもきっと運動神経が良い方と推察いたします。ゴルフもだんだん好きになってきましたか。だんだんと言われるのは最初はあまりお好きではなかったと言う事ですか?私も最初は空振りはするし当たっても真っ直ぐ飛びませんでした。ドライバーは最後まで上手になりませんでした。ちゃんと上達してるwaffentragerさんが羨ましいです。

• zabusakura
回答No.10

好き・・・バスケ、ビリヤード 得意・・・バスケ 観る・・・特に無いです。

質問者

お礼

zabusakuraさん、ご回答ありがとうございます。 バスケットですか。好きで且つ得意なのですね。高校の部活とかでされてたのでしょうか? 女性のバスケット選手って凛々しくて格好良いですね。バレーボールなんかと違って接触プ レーのあるスポーツは女子には厳しいですよね。ちょっと今までのzabusakuraさんに抱いて いたイメージと違いますね。私が勝手に思ってただけですけど(笑)本当は逞しいのですね。 ビリヤードはやっぱりボウリング場とかに置いてあった、ポケットに落とすやつですか? それともプール・バーですか?あっ、zabusakuraさんはアルコールは飲まれないのでしたね。

• KGS
回答No.9

する方は卓球、ゴルフです。 卓球は高校のときに部活でやってまして、県予選を勝ち抜いて全国大会に出たのですが、レベルが違いすぎて初戦敗退。 今でも、ときどき高校の時の友人と試合してます。 友人は現役の選手なので、相手にはなりませんが。 ゴルフは一時はまっていて、家の庭に天然芝でアプローチ場を作っています。 今は自分がするより、人を教える方が多いくらいですが、必死にやっていたときは時々アンダーで回ってくるときもありました。(フロントからですけど) 見る方は野球、それも高校野球です。プロは見ません。 やはり出身校や地元を応援したくなるし、甲子園の予選などを応援に行くと知った顔がいたりしてミニ同窓会になることもあって楽しいですね。

質問者

お礼

KGSさん、ご回答ありがとうございます。 卓球は高校で全国大会に出場された経験がお有りですか!凄いですね。私は高校でバレーをやってましたが、創部の日も浅い弱小高校でしたので毎年、初戦で敗退してましたが、私達が2年のシーズンは2勝して、歴代最強のチームと呼ばれました。自慢(笑)。 ゴルフもお上手なんですね。私もスポーツには自信が有りましたがゴルフは難しかったですね。 レディースティーから打たせてもらってるのにグリーンが遠い遠い。小さい玉を打たなきゃいけないのに大きな玉(地球です)の方を打って芝に穴ぼこ一杯作ってました。キャディーさん居ないから良かったけど。居たらきっと怒られてましたね。 野球は高校野球ですか。甲子園とかに観戦に行かれたりするのですか?夏の甲子園は暑くて観戦も大変ですよね。

• ninkinoki
回答No.8

サッカーですね!

質問者

お礼

ninkinokiさん、ご回答ありがとうございます。 サッカーと書いてくださいましたが、されるのがお好きですか?それとも観る方ですか? もしかして両方?私は野球に比べるとサッカーは観るのもするのも(する事ないですが)、 も一つですね。1点がなかなか入らないし、ずっと気が抜けないし、観ていて疲れます(笑) その点、野球は攻撃してる時は絶対、点取られないから気楽に観れますよね。

回答No.7

一人でやれるからボーリング🎳ですね。 他は卓球🏓。

質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 longrailjpn2018さんもボーリングがお好きですか。私と一緒ですね。嬉しいです。 独りでボーリングに行かれるのがお好きなのですか?孤高のボウラーですね(笑) スコアは幾ら位出されますか?私は130~150位ですね。まあまあでしょう? 卓球もされるのですか?卓球は一人では無理ですから、お友達と行かれるのですね。 卓球は有望な新人が次々に出て来てますから東京2020が楽しみですね。おでこ がチャーミングな伊藤選手とかお姉さんの石川選手に頑張って貰って優勝して欲し いですね。

質問者

補足

チップ品切れ中です。