• ベストアンサー

列車の車両保険

水害にあった車両を滅却処分するそうですが 家やクルマだと買替保証の損害保険がありますが 長野の場合そう言うのはあるんでしょうか? 簿価分だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腐っても天下のJRです 車両保険に入ってないはずありません 電車とかの保険もちゃんとあるみたいですよ

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結果は出て公開されるでしょうから、 はやく知りたいけど、のんびり待つしかないでしょうね