- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-9000UFが反応しない)
GT-9000UFが反応しない
このQ&Aのポイント
- GT-9000UFが反応しないが、配線を確認しても問題がありません。
- GT-9000UFがエラーになってしまい、使用できません。
- EPSON社製品であるGT-9000UFが正常に動作せず、問題を解決する方法を知りたい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3747/5301)
回答No.1
EPSONでGTというとスキャナ製品ではありますが、 GT-9000UFという品番に尋ねあたりませんでした。 また、接続を確認する以前に、 コンピュータのOS等が書かれていませんので、 そもそも対応しているかどうかも確認出来ません。 GT-9ではじまりUFで終わるものに GT-9300UFやGT-9400UFがありますが、 https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/11.htm 型番が特定できない限りコメントのしようがありません。 いきなりコンピュータと接続する前に、 コンピュータのOSに対応しているのかを確認してください。 https://www.epson.jp/support/scanner/os.htm 対応しているのであれば、接続する前に、ドライバーをインストールし、 インストール画面の指示のタイミングで接続をしてください。