• 締切済み

好きだったアニメの名前が思い出せなくて困ってます

えーと 望遠鏡のでっかいバージョンがあって女の子の首の後ろ側?の所にチューブ?みたいなのを刺さないと死んでしまう? 何者かに狙われてて逃げる 1話で男の子がその望遠鏡を覗いてたら女の子が来た?だっけ? すいません全然覚えてなくて 能力?を確か持ってた気がする その逃げてる間にチューブを刺さないと死んでしまう女の子達が増えていくような気がします

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

まったく確証はないので参考程度に。 >>望遠鏡のでっかいバージョン >>女の子の首の後ろ側? >>チューブを刺さないと死んでしまう女の子達が増えていく この辺で想像できたのが 「極黒のブリュンヒルデ」