• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

catalinaでの印刷設定について

MACBOOKAIRでEPSONEW-M630TWを利用しています。 最近OSをcatalinaに変更したところ、冊子印刷が選択できなくなってしまいました(表示もないです)。 両面印刷もプリセットできないので毎回毎回設定しなければなりません。 また設定したはずが、片面印刷になってしまいます。 (1)冊子印刷の方法 (2)両面印刷をプリセットする方法 についてどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis

>最近OSをcatalinaに変更したところ、 10.15にする際ですが、10.14以前の段階で、ドライバーをあらかじめアンインストールしておき、 10.15にしてから、改めて、epson.snサイトにアクセスし、 ダウンロードされるセットアッププログラムを実行し、 指示に従って進みましたか? http://epson.sn

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#242220

大概のドライバーは用意されてますが? App Storeで『アップデート』をすると専用のドライバーが有ると。 システム環境設定のプリンターの表示はエプソンですか?